※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
その他の疑問

トヨタのラクティスのブロンズマイカメタリックってどんな色かご存知の…

トヨタのラクティスのブロンズマイカメタリックってどんな色かご存知の方いますか⁇

カタログで見ると茶色に見えたりカーキに見えたりするので(; ̄ェ ̄)

走ってるのもあまり見かけないので、ご存知の方教えてください(*^^*)

コメント

むぅぅう*6児まま

画像で調べてみました(^^)
暗めのゴールドというか、ブロンズというか、上品な感じの色ですね(*^◯^*)

名前似てるのですが、うちのVOXYは、ボルドマイカメタリックという色です(^ω^)
ぱっと見黒ですが、光に当たるとかなり紫色になります(^^)

• niconicopu-n☺︎☺︎

コメントありがとうございます(*^^*)
    ラクティスのボルドーも、ぱっと見車で光が当たると紫です(*^o^*)上品で綺麗ですよね⭐️

トヨタの紫は良く見かけるんですがブロンズカラーはトヨタの他の車でもあまり見かけないので人気カラーではないかなぁ…とテンション下がってます(; ̄ェ ̄)

ありがとうございましたー❤️

• 2月17日
弘mam✩

メタリックは、光の加減や角度で色が変わって見えます(^ ^)
茶色よりのカーキと思っておいた方が無難かもしれないです✨

• niconicopu-n☺︎☺︎

コメントありがとうございます(*^^*)
    メタリックは光で色が変わるんですね(*^o^*)
    確かにパンフレットの前の方に載ってる色と後ろの色見本では色が全然違いました*\(^o^)/*

実際に店頭で見るのが1番ですよね( ;´Д`)

コメントありがとうございました*\(^o^)/*

• 2月17日
  • 弘mam✩

弘mam✩

ベストアンサー、ありがとうございますm(_ _)m
    たまたま車関係の仕事してるので、お役に立てて良かったです☆

• 2月17日