※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすママ
妊娠・出産

KAWAレディースクリニックでの退院時の費用について教えてください。普通分娩予定です。

今、39週目の経産婦です、今回二人目の出産を堺市にあるKAWAレディースクリニックさんで産もうと考えております。退院時の費用などだいたい最終日の精算時に皆様どれくらいかかりましたでしょうか??
もし宜しければ参考にしたいので、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。ちなみに、普通分娩予定です。

コメント

ぽせ

KAWAさんのホームページに費用が載っていて47〜50万となってます。
処置内容によって前後はあると思いますが…。
帝王切開の場合50〜60万なので緊急になったとしても20万あったら足りないことはないかな?と思います!

ハナ

7万いかないくらいでした😃

roller

私は手だし6万円でした!

はるぷぅ

私は二人目だったので1日早く退院したのもあって手出し四万でした!

xhxnx

私も2人目の出産で一日早く退院させてもらい5万円もかからなかったです^ ^

maimai♡

私も経産婦で手出し4万で安くてびっくりしました!
ホテルのような広い個室で食事が豪華で自由にのびのび過ごして、赤ちゃんも一緒に過ごしても途中で預けても良くて、4泊5日してこの値段でいいのか😳と驚きでした!

• やすママ

やすママ

私も経産婦なんですが、年子なので上の子が今1才3ヵ月なので、一緒に泊まる予定をしているのですが、少し値段あがりますよね?4泊5日で退院できるなんて凄いですね、検診で特に問題なければ、みんな4泊で退院できるんですかね?

• 3月2日
  • maimai♡

maimai♡

経産婦はみんな4泊5日で
    なんなら1泊減らして3泊2日でもいいよ!て言われました!
    けど、ホテル暮らしのような気分退院したらゆっくりできないと思い4泊5日させてもらいました🥰

一緒に泊まると値段少し上がると思います。聞いたら教えてくれると思います✨もう1人誰か大人がいないと泊まれないですが💦

• 3月3日