※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
雑談・つぶやき

29歳の女の子の友達が結婚する相手が心配です明後日 入籍する予定みたい…

29歳の女の子の友達が結婚する相手が心配です

明後日 入籍する予定みたいなんですが、ご主人になるかたの職業がJA農協勤務です
よく給料が安いと聞きますし、友達も結婚して落ち着いたら仕事を辞めてパート勤務すると言っています

余計なお節介だと思うんですが、経済的な面で心配です
人の事だからどうしようもないんでしょうが😂

コメント

きい

それは口出すことじゃないと思います😂

  • こはるママ

    こはるママ

    そうですよね

    • 3月1日
□

管理職とか、何か役職につけば
年収1000万の人とかもいるみたいなので
一概に安いとは言えない仕事だと思いますよ~😊👍

  • こはるママ

    こはるママ

    そうなんですね

    • 3月1日
まーらかお

余計なお世話というか…よその金銭事情は気にしなくても大丈夫ですよ😂
夫婦共働きなんて一般的ですし😂

  • こはるママ

    こはるママ

    お金の事は本人もあまり気にしていないので余計に心配で
    部外者は口を挟むことではないんですけどね

    • 3月1日
deleted user

友達にそんなこと言われたらお節介だな〜って思いますね😂
いくら友達と言えど他人なので口出す必要ないと思います!

  • こはるママ

    こはるママ

    あまりに友達がお金の事を気にしていないので大丈夫なのか心配で
    でも部外者は口出しするべきじゃないですよね

    • 3月1日
deleted user

JAといってもいろんな部署があってそれぞれ違うでしょうし、年齢とともに給料も上がっていきますし、極端に低いとかでもないですよ😃

  • こはるママ

    こはるママ

    ご主人の手取りを聞いてびっくりしました

    • 3月1日
双子ママ

JA、そんなに悪い職業じゃないですよ〜😅

  • こはるママ

    こはるママ

    というのは?

    • 3月1日
よしげ

心配してるだけで友達に口出してないなら、こはるママさんが勝手に思ってるだけだしいいんじゃないかなぁ☺️

  • こはるママ

    こはるママ

    口出しする事はないと思っています

    • 3月1日
ゴメス

ここを見ている方にもご主人そちらでお勤めの方いらっしゃるかもしれませんし、発言気をつけてくださいね😓

  • こはるママ

    こはるママ

    ご主人がJAでしたらすいません

    • 3月1日
chika

はいはーい!私も主人もJA勤務です(笑)
私のとこは
安いしノルマあるし色々大変ですけど
ちゃんとボーナスも夏、冬と貰えますし徐々にではありますが
基本給上がってますよ!
部署によりますが
基本、土日祝日休みですし
結構いい職場だと思ってます!😊(笑)

  • こはるママ

    こはるママ

    気分悪くされたらすみません

    • 3月1日
  • chika

    chika

    全然大丈夫ですよ✨😊お気になさらず😀❣️

    心配になるくらい給料低いのも事実です(笑)
    都会だとバイト代ですか?ってなるんだろーなって思いますもん😂

    • 3月1日
  • こはるママ

    こはるママ

    ありがとうございます

    • 3月6日