※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

日向市の入園申し込み者で、入園説明会の連絡がまだ来ていない方いますか?市役所に電話して確認しようか迷っています。

日向市で4月からの入園の申し込みをした方で市役所から連絡来たという方いますか?
入園説明会で2月に連絡あると言われましたがまだ通知が来ません。
市役所に電話して聞こうか迷ってます💦

コメント

❤Kitty7⃣🍓ママ❤

一応市役所に連絡した方が良いと思います😅‪‪💦‬4月の入園通知来たばかりです説明会は来月あります😅‪‪💦‬

• うさこ

うさこ

返信ありがとうございます。
    やはり連絡した方がいいですね💦
    月曜日までに通知なければ連絡してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月1日
マハロ

第一希望に落ちたら、電話があるみたいですよ👀
入園説明会と言うことは、もう入園は決まってるんですか?

• うさこ

うさこ

第一希望落ちたら電話なんですね💦
    2月には連絡あると聞いていたので、落ちたんじゃないかと思ってました💦
    入園説明会は10月に入園希望の方を対象にありました。その時に入園手続きの書類をもらい11月に提出しました。
    連絡なければ市役所に聞いてみます。
    ありがとうございました!

• 3月1日
{♡

つい最近電話してして聞きました!今度の土曜日くらいに通知が郵送で届くと言われましたよ😊✨

• うさこ

うさこ

土曜日なんですね!
    園からの連絡で園にも市役所からまだ連絡ないけど、連絡ありましたか?と、入園決定であれば9日に面談予定してるので言われたので、市役所からの通知待ってたんですが2月終わっても連絡ないのでどうなってるんだろう?と思ってました。
    モヤモヤが少し晴れました!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月1日