※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

北九州市に住んでいます 。西松屋のセール?っていつまであるんですか?今行ってももう売れてるのかなぁ😭💦💦

北九州市に住んでいます 。
西松屋のセール?っていつまであるんですか?
今行ってももう売れてるのかなぁ😭💦💦

コメント

三日前ほどに言った時は服は50%offでパジャマやスリーパーが70%offになってました(∩´∀`∩)
でも女の子のばっかりで息子のはパジャマ一種類しか残ってなくてそれと普通の値段で洋服買いました😭男の子のもの本当にほとんどなかったです!八幡西区の西松屋2件行きましたが😭

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

えぇ😭そうなんですね😭もうこれは私出遅れました、、笑 男の子のものって本当ないですよねぇ😭小倉南区なんでないだろうけど行ってみます😭🌟ありがとうございます☺️

• 3月1日
なな

男の子のものは本当に少なかったです!
洋服は底値初日の開店で行きましたが、一時間後には男の子のもの空っぽになってました!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

もう初日でそれだったら今ぜったいないですね😂今回は諦めます😭情報ありがとうございます😭🌟

• 3月1日

先ほど行きましたが、
セール自体おわってました😓
私も出遅れました...

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

うわぁ😭まぢですか、、もう今回は諦めよう😭情報ありがとうございます😭✨✨

• 3月1日
ママリ。

昨日行ってきましたがベビーはもこもこのカバーオールなど新生児向けのものが残ってるくらいでほとんど無かったです😢
上のお姉ちゃんの140㎝が意外と残っていたので沢山買いました☺

やっぱり70%オフの時期に行くのが一番かと思います✋