※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
家族・旦那

旦那…嬉しいけど😂さけるチーズ熱が再熱した私。自分でも大量買いしてき…

旦那…嬉しいけど😂
さけるチーズ熱が再熱した私。
自分でも大量買いしてきて、もうこんなに食べたらそろそろ飽きてきたな〜(笑)と思っていたら
昨日旦那が20個くらい買ってきた(笑)(笑)

昔からそうだけど
私が好きと言った食べ物飲み物箱買いしてきたりする人で、本当容赦なく大量に買ってきて、無くなっちゃった😢とならないようにと買ってきてくれて本当に嬉しいけど、実は飽きたと言いづらい(笑)
私の亡くなった祖父もそうだった(笑)
キティちゃんが好きと2、3歳の頃に言ったけど、小学5、6年生までキティちゃん送り続けて来て
いや、もう良いわ!っておもってたけど、亡くなるまで本当送って来てくれた(笑)

優しさで買って来てくれる旦那に
もう飽きたんだよねは言えない(笑)(笑)

皆さんの旦那さんの優しいけど実はこっちはちょっと迷惑で、でも優しさなの分かってるから言えないエピソードありますか?

コメント

にこ

全然関係ないのですが私の旦那毎日会社におやつでキットカット持っていってるけど飽きないのかなってすごく思います、もう何年続いてるだろ…(笑)他のにすればといっても必ず赤いやつのキットカット…

あとさけるチーズ美味しいですよね💘私も最近までハマってました💖
細く割いたのが好きです♡

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

キットカット好きで私も毎日食べていた時期はありますが…
    何年もは凄いですね(笑)
    赤で名前も受験とかの時はきっと勝つ!みたいなアレで売れてるし
    なんか意味があるんですかね??

はい美味しいです(^^)
    何年かおきにマイブーム来ます(笑)
    私は細かくさくのしんどくて太めが好きです(笑)

• 3月1日
  • にこ

にこ

2年くらいです😄💖笑
    受験とか応援系で儲けてますよね(笑)
    旦那のありがた迷惑?思いついたのですがご飯をたまに炊いてくれるときがありますがなぜか水が少ないのか炊けたあとにほぐすとご飯固いんです(笑)でもやってくれるのはすごく嬉しいから指摘しません😌💖

さくのめんどくさいですね🤣🤣
    あと何回も触って汚い気もしてきます(笑)最後は太いままパクっとします🤤食べたくなりました🧀

• 3月1日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

長い!(笑)
    優しさでやってもらってると何も言えませんよね(笑)
    それにすらほっこりして微笑ましくさえあります(笑)

さくのめんどくさいです(笑)
    大雑把なので最初は細かくやってても途中から、エーーーイ!!!ってなります(笑)

• 3月1日
ママリ

うちの旦那も同じ事します😂
嬉しいけど飽きたとは言えなくて冷蔵庫でひたすら場所を取ってます、、(笑)

あとはダイエットしよう!と決意して宣言しても「育児の合間にこれでも食べて休憩してね〜」とスイーツやらチョコレートやらどっさり買ってきてくれるので結局消費期限気にして食べちゃって痩せないです😂(笑)

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

アーーーめっちゃわかります(笑)
    本当冷蔵庫の中で眠ってて…(笑)

ダイエットするから、買ってこないでね!
    と言っても
    これ絶対好きそうだと思って買って来ちゃった(笑)と言われて、
    要らない!とは言えず…。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私は財布は絶対に長財布派なんですが
旦那が誕生日にかさばらないようにと
2つ折りのブランド物の財布を
買ってきてくれました(笑)

ブランドの財布を使うなんて
もったいないと言って
部屋に飾ってあります😀(笑)

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私も同じく長財布派ですが、
    旦那がブランドの二つ折り買ってくれて今使ってます(笑)(笑)
    正直使いやすくはなく、色も旦那が選んだので自分的にはもっとビビットカラーとかが良かったけど、
    お気に入り(^^)と言って使ってます(笑)

• 3月1日
♡Mママ子♡

わかります!
私もつわりで、ハイチュウがヒットしてハイチュウだらけで、その前はゼリーでたくさん買ってきてくれましたが今はゼリー無理で、イチゴやみかんもヒットしたので買ってきてくれたり、お小遣いからこれでイチゴ買っておいでってくれます💦
思い切って今日は何もいらないよって言ってても帰りコンビニついたよって連絡してくれるので、結局アイスとか買ってきてもらいます😂
イチゴやみかんは子供が喜ぶしいいのですが、ハイチュウはまだあげあくないしブームは過ぎ去り余りまくってちょっと困ってるけど言えません🙄

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私もグミブームが来てグミの山ですが、最近急に甘いものが受け付けない体になってしまい手付かずです(笑)
    チョコレートも幼い頃からずっと好きで1日板チョコ2枚とか食べてたけど食べられなくなり、バレンタイン前のスーパー状態です(笑)

• 3月1日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

優しさだと思うと言えないですよね笑
    本人は喜ぶとしか考えてない顔で渡してくるし🙄笑

私もチョコ大好きで結婚してから夫の爆買いのおかげで妊娠で戻らなかったのもありますが結婚前から20キロも太って私の母にはいつも夫、注意されてます🙌💦
    でも響いてないです笑

• 3月1日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

良いものあげる〜みたいな感じで渡されると、超高速回転で頭働かせて
    でもこいつは喜んでほしいんだな!でもまた次買ってこられても…でも!!!ってなって結局ありがとう😊といってしまいます(笑)

まさに幸せ太りってやつですね(笑)
    なんだか幸せおすそ分けしてもらいましたごちそう様です♡

• 3月1日
ママ頑張ってます

私も好きな物には一時的に再発して食べたり飲んだりするんですが人間だから飽きるんですけど
旦那は飽きたこともしらず今日も買ってきたよー☺️っと...
つい顔が引きつってしまいえ?嫌だった?って聞かれてごめんね。もうそれ飽きたのって言ってしまいました😂

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私も一度それ言って
    もう死ぬのか?ってくらい落ち込まれてから言えなくなりました(笑)(笑)
    あとで娘と食べよ〜とか言って旦那の前では食べなかったりです(笑)

• 3月1日
しゅわしゅわ〜

妊娠中に炭酸水しか飲めなくて大量に飲むのを見て旦那がこれでいつでも炭酸水飲めるよ!と私はてっきり今流行りの炭酸水メーカーかな?と思ったら二酸化炭素のボンベ買ってきました(笑)
嬉しいけど邪魔だよ( ̄▽ ̄;)

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

笑いました(笑)(笑)
    ボンベ(笑)
    旦那さんからしたら真剣に考えてくれたんでしょうね😆
    そう思うと言えないし、なんなら微笑ましく思ってしまいます(笑)

• 3月1日
枝豆ちゃん

うちもです!
私はチョコミントが好きなんですが、気分で違うのも食べたいのに買ってくるのはいつもチョコミント系のお菓子…
嬉しいし、ありがたいんですけどね(><)

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私はガリガリ君のチョコミントが好きだったのですが、それからチョコミント好きなんだ!と思われててなにかとチョコミント買ってこられます(笑)
    そこまでじゃないのになー(笑)

• 3月1日

家事育児率先してやってくれるのでとても助かります😊
が、洗濯の欲しかたが自己流でもうしわくちゃ😂
でもやってもらってるので言えないなーと思ってこっそりシワ伸ばしてます😂💡

ちなみにさけるチーズですが輪切りにしてトマトソースとかに入れてチンしたら
モッツァレラチーズみたいになって美味しいですよ☺️💗
私も2本セット買ったら1本は加熱して使ってます😂

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

焼きさけチーはやったのですが、それは良いですね!!!
    私しか家族内にトマト食べれる人が居ないのですが、1人でこっそり楽しみたいと思います(^^)

洗濯物とか確かに言いにくいですね(笑)うちは畳み方とかがお互い違うので、たまーにこっそり自分のだけ直してます(笑)

• 3月1日
mama

私も3人目妊娠して中期頃、夜は空腹が辛く毎日のようにブタメン食べてたら主人が何十個も買ってきて途中で飽きた…と言いづらかったです🤣
飽きたとは言えず「もう夜、空腹感なくなった!」と嘘つきましたけど(笑)

愛されてるな〜って思いますよね💓

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

あー!ありがとうありがとう!でも申し訳ねぇ申し訳ねぇ!!って感じですよね(笑)

まぁでも好きそうとか、好きなやつとかちゃんと分かってくれてるのは嬉しいですよね♡

• 3月1日
おかゆ

わたしの主人もそうです!
先々月はさけるチーズ、先月はバニラアイス、今月はチョコ棒です。笑
だいたい週1で補充してくれるので、買われる前や月が変わるときに『今はこれとこれにハマってるの!』と実物を見せてます。笑

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私も最近はこれよりもこっち!という時あります(笑)
    頼んではいないけどストックたくさん買って来てくれるので助かりますよね(笑)

• 3月1日
  • おかゆ

おかゆ

ゆ&りmamaさん 様
    ありがたいですよね〜🥺💗
    優しい旦那様ですね😌💭

• 3月1日