※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊活

排卵日がズレていた場合でも、26日に行った行為が妊娠の可能性があるかどうかは不安です。タイミング的に心配しています。

ルナルナで排卵日がズレたことありますか?

ルナルナに書かれている排卵予定日は2/25だったのですが、
2/26→下腹部痛(排卵痛?)
2/27→最低基礎体温
2/28→茶オリ、でした。

また、26日にしか仲良しをしていないのですが、もし排卵日がズレていた場合でも可能性はあるのでしょうか😖今週はこの日しかできないのでタイミング的に合っているのか不安で…😣
初心者で、初歩的な質問ですみません。
わかる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

やま

こんにちは!初めまして︎︎☺︎
わたしは生理周期が30~52日(平均34日)とバラバラだからかもしれませんが、ルナルナの有料会員でしたが、ほぼずれます…。
なので排卵検査薬使ってました!
最低体温の日が排卵日かなとも思ってましたが、排卵検査薬では最低体温のあとに3日ほど徐々に高温期並に上がりだしてからまた0.3°程一日だけ下がった日に排卵してて、1度妊娠しました!

なので、もしかしたらけいちゃんさんもズレてる可能性あります( ˊᵕˋ ;)
排卵検査薬、一周期目で授かれましたし、流産してしまいましたが、その後今月初めての妊活再開でも良い感じにタイミング取りやすかったのでおすすめしますよ゚・*:.。❁

ダッフィー

私もルナルナ使ってましたが、ズレてました😂排卵てストレスとかにも左右されてズレる事もあるので…
私は排卵検査薬使ってました✨
基礎体温も測り方によっては正確ではないので、検査薬が1番分かり易かったし確実でした✨