※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら💗
子育て・グッズ

沖縄県那覇市の認可保育園、二次募集受かった方いますかー!?☺️☺️

沖縄県那覇市の認可保育園、
二次募集受かった方いますかー!?☺️☺️

コメント

らら

うちだめでした〜🙌🙅‍♀️

• らら💗

らら💗

一緒ですーーー😭😭
    即、見学してた無認可の保育園に申し込みしました🙌

• 3月1日
  • kira

kira

横からすいません😭
    私も、認可落ちて、無認可保育園に申し込みしたのですが、
    姑が、身内に無認可はダメよと言われたらしいのですが、何がダメなんでしょうか❓説明も聞いて、ちゃんと皆んな保育士資格あるかとか、内容も良かったので、4月から働かないといけないし、何かそれ聞いてイラっ💢ってきてしまって😭

• 3月1日
  • らら💗

らら💗

そーなんですね😭😭

私、無認可保育園で保育補助をしているのですが、、資格はありません😣

無認可保育園は、認可より明らかに先生の数も足りず、資格のない先生もたくさんいます🤦‍♀️🤦‍♀️
    実際に現場で働いて、認可に行けるならば無認可に預けたくはありません😢😢が、うちの保育園の子供達は楽しそうに遊んでいますよ🤗

でも、世の中はそう簡単には行かないし、私も働かないと行けないので認可に受かるまでのつなぎ、、😞😞
    それまでに、大きな怪我や事故がなく子供がのびのび成長してくれればなぁとおもいます😳

姑さん、認可の狭き門を分かっていないのですかね!!!😵😵😵

• 3月1日
  • kira

kira

そうなんですね😭

子供達が、楽しそうにしてるなら
    それがいいですね😊
    認可がいいのくらいは、
    わかってるよ‼︎💢って思っちゃって⭐️
    4月から入る保育園、何回か見学行った時、子供達も楽しそうだったので、
    うちの子供が羨ましそうにしてました(笑)😂
    何処の保育園も大変ですよね😭
    認可保育園でも人足りなくて資格ない保育園の先生いると言ってました!
    認可これから受かるかわかりませんが、子供の成長の為、無認可でもそのまま入れておくつもりです😊
    長々と聞いて頂き、返事も
    ありがとうございました😊

• 3月1日
♫♫♫

0歳児、追加調整で受かりました!
求職活動で出してたので
半ば諦めてましたがよかったです👏

• らら💗

らら💗

よかったですね!!!😆😆😆
    私も、妊娠中で出したので最初から諦めていたのですが、、やはり落ちるとショックーー😱😱😱

• 3月1日
  • ♫♫♫

♫♫♫

遅くなりましたが💦
    落ちるとショックですよね😫
    別の市町村ですが、友達が1歳児
    おとといぐらい内定の連絡きたと言って大喜びしていました。
    同じく求職活動での申し込みでした。
    3月1日に辞令が出て転勤等で辞退が出る可能性が多いのでギリギリまでわからないと思います!

• 3月9日