※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

きっっったないわぁ。清潔感というものが無さすぎる。夜勤明けで起きて…

きっっったないわぁ。
清潔感というものが無さすぎる。
夜勤明けで起きてて義母と一緒に確定申告に行ってくれたのは本当に感謝してる。けど
夜勤明けでお風呂も入らず。夜に入るって言ったくせに入らず。入りやって何回も何回も耳にタコできるくらい
言うたのに朝まで入らず。疲れてるのもわかる、
だからさっと入って寝たらいいのに。
休みの日は息子とお風呂入ってもらおうと思ってたけど疲れるだろうから私が入れたのに。

そして息子と起きて遊んでたら
こっちにきて乗っかってくる。
ホントに汚い、早く風呂はいってって言ってるのに
全然行かなくて言ってたら逆ギレ??

私は体調が悪くない限りお風呂に入らないとモヤモヤして寝れないタイプだからお風呂に入ってない時点でもう
ムリ( ᷇࿀ ᷆ )
なんですぐ入らんのかな。
これは一生理解出来ない( ᷇࿀ ᷆ )

コメント

ことら

自分はよくても周りに害与えてることわかってほしいですね😢

  • まる

    まる

    そうですよね、
    昨日はソファで寝てたんですが、
    ベッドに行ってたらもう最悪ですね。笑

    • 3月1日
ポムポムぷりん

汚いまんま布団とかに入りたくないです絶対絶対😇私的に疲れてるからお風呂入らないってなる考えが理解不能です😇

  • まる

    まる

    一緒です。
    お風呂に入らないとモヤモヤして気持ち悪くなります笑
    だから私も入らない人が理解できないです笑

    • 3月1日