※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
その他の疑問

衣替えいつしますか😂?今年の冬ちょっと、いや若干おかしくてもう冬物い…

衣替えいつしますか😂??
今年の冬ちょっと、いや若干おかしくてもう冬物いらない気がすると思うのですが
もうもこもこは違うしかといって薄着も違うしと悩んでます😂

ちなみに福島県郡山市に住んでます😂

コメント

からちゃん

栃木県に住んでますがそろそろ衣替えをしようかな?と思ってます☺️

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    そろそろやりますか😳?!
    我が家もやってしまおうと思います😂

• 3月1日
かん

もう雪は降らなそうですよね💦
うちは小学生が歩いての登校があるんで、もう少し冬の服装で行くと思います。学校寒いし🥶
でも赤ちゃんとか小さいお子さんならばあまり屋外歩くってなさそうですし衣替えしちゃっても良さそうですよね(*^-^*)外出しても屋内ならば空調効いてますしね。
上着で調節できますしね。あとはベストでも良さそう。

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    やっぱもう雪降らなそうですよね😂
    たしかに学校行くときは寒いからもう少し必要ですよね😳
    ベスト類は残してもこもこ系は片付けちゃおうと思います☺️2人分なのにかなり時間かかるので😂

• 3月1日
  • かん

かん

やっぱり女の子だとお洋服はいっぱいになっちゃいますね🥰
    赤ちゃんの時もかわいいし、3歳もかわいいしついつい買っちゃいますよね。
    3月ですしモコモコはもう良さそうな感じしますね。

私は子供服セールでテンション上がってしまってます💦💦
    大きい服買ったんで着れるのは次の冬なんですがね💦
    小学生はもう自分の着たい服着るんで赤ちゃんでかわいいファッション楽しみます😁

• 3月1日
  • ま。

ま。

いっぱいになります😳💕
    ついつい買ってしまって、旦那に怒られてます😂

やはり小学生になると自分で選び始めますか😳??

• 3月1日
  • かん

かん

うちの長女はめんどくさがりなんでおしゃれというよりも着やすさ重視でおんなじ服ばっかり着てます💦
    コレ着たら?って勧めてもヤダ!って言われます😭
    毎日制服かジャージしか着てない幼稚園を卒園して、毎日私服になるから服いっぱいないとダメじゃんと思って用意したのにのび太くんばりに同じ服着てますよ😱
    洗濯するんで2着を交互に着てます😅

• 3月1日
  • ま。

ま。

なるほど😳!
    小学生にして着やすさ重視なんですね😳!!
    やだ!なんて言われてしまうなんて😂

• 3月1日
  • かん

かん

性格も顔も私に似てしまったようです😰
    ま。さんの娘ちゃんはまだ洋服には何も言わずに着てくれてますか?
    こだわりのある子だと早いうちから自分の好みの服着たがるみたいですよね🤗

• 3月1日
  • ま。

ま。

ママそっくりだなんて可愛いじゃないですか😳💕
    ピンク!絶対ピンク!ってタイプになりつつあります😂あと猫とかうさぎとかじゃなきゃいや!って言ってます😂
    そうなんですね😳💕

• 3月1日
  • かん

かん

こども大きくなると生意気ですが、やっぱりかわいいですね😅

ピンク好きなんですね❣️年長さんくらいになると水色が好きになりますよ😁
    3歳って本当にかわいいですよね〜💕
    昔の写真を見返しては「はぁ〜可愛かったなぁ🥰」ってなります。

• 3月1日
  • ま。

ま。

いつになってもかわいいですよね😝💕

なるほど😳!保育園の年長さんたちたしかに水色の服着てる子多いなぁっては思いましたがそういうことですか😳💕
    イヤイヤ期終わってなおさら可愛く見えます😂💕

• 3月1日