※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

おチビが足でグーッと押してきてポコッと思いっきり出てたから 痛い…け…

おチビが足でグーッと押してきてポコッと思いっきり出てたから 痛い…けど、みてみて!!!w と旦那にお腹を見せたら
うわー!でてる…で、でてる(°д°)突き破ってこない!?大丈夫??痛そう(°д°)!でてるー!!笑
っておチビの足のところ触りながら大はしゃぎ(笑)思わずお腹痛いのに笑いが😂
突き破ってこない!?って本気な顔で言わないで(笑)
いつも本当に突き破って来るような勢いで押されるんだよ、力強いしいつもこんなんだよ~なんて話したら
そりゃ痛いよね…ママをいぢめないでー!笑
なんて言い出してさらに笑えた。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

胎動のこんなやり取りもあとちょっとしか出来ないんだな~なんて思うとなんだか寂しいけど、早く会いたいな~♡
出てきたら力いっぱい今度はパパを蹴ってやれー(笑)

コメント

かーかん( ¨̮ )

私も妊娠中はよく旦那と同じやりとりしてました♡
うちの子も本当に突き破って出てきそうなほど、蹴ってました(笑)
あと少しですね♡
元気な赤ちゃん産んでください♡

  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    ほんと、力強いですよねー(°д°)♡♡
    赤ちゃんってこんなに力あるんだ!とびっくりしつつ、ほんと痛くてたまりません(笑)

    ありがとうございます!
    楽しみな反面、不安いっぱいですが頑張りたいです(><)

    • 2月16日
ちゃちゃ

ホッコリ〜\^^/❤
今でも結構胎動あるんですけど
突き破ってきそうな程はないので、
楽しみだな〜❤
私は里帰りなので、
動画で送ります(っ´ω`с)❤❤

  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    胎動も赤ちゃんによってそれぞれ、個性ありますもんね~♡
    うちのおチビは誰に似たのか足グセが悪くていつもグーッと押してきます(笑)

    動画で撮るのもまたら記念でいいですよね♡
    予定日も近づいて今ではグーッとした胎動のばかりですが、うにょうにょと動き回っていた時は動画にも撮ってました(><)♡

    • 2月16日