※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

予防接種の予約をして、やはり違う病院に変えたくてキャンセルするのは…

予防接種の予約をして、やはり違う病院に変えたくてキャンセルするのはだめでしょうか??ワクチンなど準備されていたりとか、、任意のロタウイルスのものもお願いしてあります。。

コメント

soyo

ギリギリでなければいいのではないかと思います!
1週間以上前とか🤔

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

昨日電話して次の月曜日なんです(;_;)。。

• 3月1日
  • soyo

soyo

それなら今日電話しちゃいましょ!👍

• 3月1日
  • soyo

soyo

ちょっとどうしても予定が合わなくなってしまったのでまた後日ご連絡しますーとかでいいと思います!

• 3月1日
紫桜ママ

風邪をひいて行けなくなったのでまた改めて日程調整したら予約の電話します〜
とか言ってキャンセルするのはどうですか?😓

にんじん69

当日キャンセルじゃないなら大丈夫だと思いますよ〜
予約して行っても病院NGで打てない事もあるので問題無いと思います。
当日でも大丈夫なんでしょうが、マナー的には当日じゃない方がいいかなと思いました。

ままり。

べつにいいと思いますー!予防接種なんてたくさんいるし、なんとも思われないと思いますよ😊

ゆゆゆ

当日キャンセルは迷惑なので、するなら今日電話しましょ!
ワクチンの準備もそうですが、予約が空いたところに他の方が入ることができますし、キャンセルするなら早めの方が良いです。

にゃんちゅー

まとめてのお返事で申し訳ありません。。みなさんありがとうございました(;_;)!!!