
名古屋のららぽーとでフードコート以外で1歳3ヶ月の娘とランチを食べた…
名古屋のららぽーとでフードコート以外で1歳3ヶ月の娘とランチを食べたいのですがオススメはありませんか?
いつもフードコートで飽きてしまっているのと14時くらいまでなかなか席が空かないのでもう少し早く食べたいのでフードコートは避けたいなと思いまして。
それともグルグル回ってフードコートで席が空くのを待つべきでしょうか?
一階のアオキスーパー横のフードコートだと比較的混んでないけど祖父母も一緒に行きますし、食べるものが軽食すぎるかなと思いつつ。
娘はまだお子様ランチなどは食べられませんが(食べきれないので勿体ないかなと)家では大人のものを取り分けにしてるので比較的何でも食べられるとは思います。
- アイカ(生後8ヶ月, 7歳)

ありす
エイトパークカフェのテントの方は遊べるし、子供とは行きやすいですよ😊

あや
エイトパークカフェ私もオススメです♡
離乳食も置いてあるので子どもも安心して食べさせられます(^-^)
テント席はお昼時すごく混むので待ちますがおもちゃも置いてあって半個室のような感じで子連れでららぽーと行くならオススメです♡

mommy
エイトパーク良いですが、お料理は子供、若い方向けですよ。
お昼時はフードコート以外も11時の開店前に並んでますね😞
コメント