※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユママ
その他の疑問

冬生まれだったためお宮参りもしてなければ初節句は家出お祝いしますが…

冬生まれだったためお宮参りもしてなければ初節句は家出お祝いしますが写真撮影などもまだ全く行けてない状況なのですが、100日記念日の時にスタジオアリスデビューしてみようかなと思ってます!

その時は、3月の後半くらいか4月の頭あたりに行こうかなと考えているのですが、
初節句の写真も収めたいとか思うとどんどん可愛い写真を撮ってあげたくなります😹
お食い初めの写真もなどなど、、、
でもそんなことしたらお金が半端なくかかりますよね😱😱

これは写真撮影した方がいい!!というおすすめがあれば教えてください!なんなら全部撮ってあげたいけどお金的にも結構かかりますよね😞

コメント

えいこ

お宮参り、お食い初めは同じ日にしたんですが、お宮参りだけ出張カメラマン頼んで撮ってもらいました😄
初節句、100日、ハーフバースデーなどは自宅でオムツアートして、スタジオでちゃんと撮ったのは1歳誕生日が初めてですが、特に後悔してません😊ニューボーンフォトだけは撮っておけば良かったかなと思う時があります😅

はるか

うちはスタジオアリスでお宮参りとお食い初めを同じタイミングで、その後ハーフバースデーも撮影しました!
次は初節句と一歳の誕生日を同じタイミングで撮ろうと思っています😊

フリマアプリで撮影料が無料、アルバムを一冊+四つ切り写真一枚をもらえる優待券が売られているのでそれを利用すると結構お得になりますよ✨
その他にも様々なクーポン等が出品されていました😆

また、データだけで良ければ欲しい写真を一番安い商品で購入しておき、1年後にそのデータを500円で買うことが出来ます‼️

たくさんスタジオでの写真も残したいけど費用がかさみ悩みますよね😅
素敵な写真が撮影できますように🍀