※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamesuke20
妊娠・出産

しまむらのブラトップについての情報を教えてください。

ブラトップのことで質問失礼いたしますm(__)m

こちらや他のサイトでユニクロのブラトップを使用しているとよく目にするのですが、しまむらのブラトップはどうかな?と思い質問させていただきました!
しまむらのブラトップを使用されている方いらっしゃいましたら、どの様な物でどれくらいの値段だったか教えていただけませんか?(^-^)

コメント

わわん

ユニクロや、しまむらのブラトップも使いましたが、産後に胸が大きくなったら入らないし、母乳はあげにくいですし、母乳パットをつけてもフィットしないというか、、妊娠中には良いですが、イマイチでした。
赤ちゃん本舗や、ベルメゾン等で前が開く授乳もできるタイプのブラトップの方が良かったですよ。
結局、買い直して高くつきました。

• mamesuke20

mamesuke20

回答ありがとうございます!
    そうですよね。やっぱり妊娠中はブラトップでも良さそうですが、産後は授乳もありますし産後授乳期にも使えるブラトップ、ブラを探したいと思います(^-^)

• 2月16日