※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
サプリ・健康

太もも、お腹痩せした方なにをしましたか😢?いま、お腹は腹筋ローラーと…

太もも、お腹痩せした方なにをしましたか😢?いま、お腹は腹筋ローラーとプランクで鍛えていて太ももは足パカとスクワットをやっていたのですが太ももが更に太くなったきがします😭😭調べると有酸素運動を組み合わせないとダメだとあったのでエア縄跳びを今日から始めようと思います!エア縄跳びは有酸素運動で合ってますよね??💦

コメント

🐇

妊娠前、エア縄跳びとエアマラソンはよくやりました🤩!糖質制限と筋トレあわせましたが、痩せますよー!足が太くなるスクワットなら姿勢を見直したほうがいいかもしれません☺️

  • mama👧💜

    mama👧💜

    1日何回ほどやっていましたか!?
    エアマラソンのやり方も教えて欲しいです✨

    • 3月1日