※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝甫
その他の疑問

メルカリでブロックされた事ある方いらっしゃいますか?昨日、調味料ラベ…

メルカリでブロックされた事ある方いらっしゃいますか?

昨日、調味料ラベルが欲しくてコメントして、ずっと返信が来ませんでした。
ですが、他の人と取引はしてたし、専用ページも出してたりしてました。
プロフィール確認して、その人の名前で検索して、購入専用のコメントするところがあったんですけど、再度そこにコメントしました。
いくらたっても返事がこないので、またコメント欄確認したら、なんとコメントが削除されてる😅
なぜコメント削除されたのですか?とコメントしようとしたら、ブロックされてます。と出ました😅
意味わからなすぎて、初めてのことだしこれがふつうですか?

コメント

YK mama

その人意味わからないですね!

私もよくメルカリ利用してます🤗
ブロックされたことも、したことも無いのですが…

その人のプロフィールなにか変わったこと書いてありましたか?
たまーに、プロフィールに、「評価に悪いがあったり、プロフィール記載がないと取引しない」とか「コメントきても返信しない」など書いている人がいるので😱

はじめてのママリ🔰

最初にプロフィール読まずにそのままのページにコメントしたからとかですかね?😅そんなことでブロックするのもどうかと思いますが💦
プロフィール必見って方いますよね💦
私はこちらが返信後返事がない人は即ブロックはします💦