※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとこ
サプリ・健康

生理直後にセックスをしたら、少量ですが出血がありました。生理の残り…

生理直後にセックスをしたら、少量ですが出血がありました。生理の残りが出ている…と考えたいのですが、不安なので質問させてください。
同じようなことがあった方はいますか?
本当はすぐに検査を受けろ!ってところなんですけど、いきなりだったので安心材料が欲しいので。よろしくお願いします。

コメント

ママ

わたしもよくありましたよ!
もう血が出なくなったから次の日にしたらティッシュに血がついてたり、、、。私はよくありましたがやはり心配なのであれば病院へ行ってみるのが一番ですよね☺️

• ひとこ

ひとこ

ありがとうございます!ダラっと続いているので不安ですけどよくあることですよね…様子見て見ます

• 3月2日

過去に何回もありましたよ!!
行為することで溜まってた血が出てきてるんだと思います🤔
そこから2、3日最終生理日くらいの量の血が出てたり…
気にすることないと思います🤗
その後何日もでてたら病院にいけばいいと思います!

• ひとこ

ひとこ

ありがとうございます!セックスしてから何日か出るのはとんでもない異常ではないんですねε-(´∀`*)ホッ
    でもちょっと気にはなるので、様子みてみます

• 3月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私も生理直後は出血ありましたよ(* ॑ᗜ ॑*)⚝‧˚₊*̥

不安になり検査しましたが異常なしでした(˶ᵔᵕᵔ˶)◌*⃝̥◍♫

安心のためにも検査受けられてもいいかもしれませんね(๑◕᎑◕๑)⚝⋆︎*

• ひとこ

ひとこ

ありがとうございます!ストレスなのかな…不安になってすぐ検査受けるバイタリティ見習いたいです😭

• 3月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

不安になりすぎて気持ちがしんどいですが(´××。`)⤵️⤵️

• 3月2日