※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

『いつ恋』観てますか?切なすぎやしませんか。昨日の回の、6人が初めて…

『いつ恋』観てますか?

切なすぎやしませんか。
昨日の回の、6人が初めて集まった場面なんて、瞬きしない勢いでテレビに食いついて観てました。
あの空気感、気まずい感じ、観てて苦しくなりました。

八千草薫さんがまた良い感じで私は好きです。

なんか、いつも楽しみにしてるドラマは面白かったり、楽しかったりが多かったけど、今回の月9は違いますね。
観てて苦しかったり、悲しかったりするけど、続きが気になる、観たくなる。

早く来週にならないかな。

コメント

ベビーラブ

私も気まずいーやばいーと思いながら緊張して見てました
あの芋煮はせっかく作ったのに誰もたべれなかったんじゃないのーって余計な心配まで(笑)
来週は練くんの雰囲気ががらりと変わってたのでびっくりです
早く続きみたいですね!

• 109lv

109lv

ほんと、やばいーですよね(><)
    芋煮美味しそうでしたよね!笑
    練くん、雰囲気変わりすぎてちょっと怖かったです(( °_° ))
    でも、その後どうなってるのか気になりますよねー!

• 2月17日
ぷりさん

久々にきゅんきゅんするドラマに出会いましたね❗(^^)楽しみで仕方ない❗
けど、気持ちわかるけど、あそこで暴露しなければ、れんもうまく行ってたのになと…(*ToT)

• 109lv

109lv

キュンキュン、ハラハラですね!
    あのタイミングで言わなくてもーって思いましたけど、4人が集まってるの見て、こなつちゃんも気持ちが爆発したんでしょうね(笑)

しかしながら、夢ににっしーが出てきて、好きすぎてなりません(o´艸`)

• 2月17日