※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
その他の疑問

帝王切開後のお腹の戻りが遅い気がして心配してます。帝王切開で出産後6…

帝王切開後のお腹の戻りが遅い気がして心配してます。
帝王切開で出産後6週がたちますが、
未だに妊娠中のようなお腹の出具合です。

ビッグベイビーだったので出産前は
他の人よりもお腹は大きかったです。
それも関係あるのでしょうか、、

帝王切開経験された方、お腹の戻りはどれくらいかかったか参考までに教えてほしいです💦

早く妊娠前の服がきたいです😭

コメント

ぴょ

妊娠前の服は着れていますが、未だにお腹は戻りません😂

nana

帝王切開で3118gの娘出産しました!
産後7ヶ月経ちますが、まだ戻り切ってないですよ😭
4ヶ月くらいから骨盤矯正に1ヶ月ほど通ってマシにはなりましたが、正直戻る気配はありません。笑

骨盤矯正通ってから、やっと妊娠前のパンツ系が骨盤通るようにはなりましたが...😅

ぷよぷよのかわはどうも戻りません...

deleted user

帝王切開ではないですが。。
未だにお腹は妊娠5ヶ月くらいです🐷
ついたお肉は消えません(´•ω•̥`)

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

まだ、1ヶ月だと早急には戻らないかなと😅私も15㌔位太り、蓄えてしまった為😱産後は大体7㌔は戻りましたがまだまだお腹のお肉は…階段駆け登り~他に何もしてないから余計笑

welch

帝王切開のビッグベビーでした。
体重は1ヶ月で戻ったんですが、お腹はなかなかでしたね😅
産後2ヶ月程はマタニティのデニムはいてました。
結構、人によるみたいですよね😅💦
私はギックリ腰になって整体に通って、そこからちょっとマシになりました。
生後2ヶ月過ぎてからは普通の服を着ていた気がします。

ただ、お腹かなり大きくなったので、皮が伸びてしまって今もまだたるんでます。涙

みゆき

私もまだ戻りません💧妊娠前のズボン入りますがお腹がのってる😂
旦那には自腹って言われてます💧

まち

みなさん、貴重な経験談ありがとうございました。
やはり、お一人お一人違われる為、
まとめての返信になってしまい申し訳ありません。

一旦2ヶ月まで様子見て、
ちょっとずつ運動していこうと思います!
ついつい疲れから甘いものの数が増えてしまったので自信がないのですが💦

がんばりますー!