※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫しています。最近発覚して別れたと言っていますがまだ続いて…

旦那が不倫しています。最近発覚して別れたと言っていますがまだ続いてると思います!旦那が私に愛情がないしまた同じ事をして傷つけてしまうから離婚した方がいいのではないか?と言ってきました。子供が二人いるので私は離婚を考えていません。たぶん女に本気なのか離婚にもっていこうとしてるんだと思います。探偵つけて相手が誰なのか住所会社など調べてもらいたいです!
女だけに慰謝料請求もしたいです。女の会社には連絡しない方がいいのでしょうか?離婚はしないで慰謝料請求した人いますか?

コメント

あ

すみません💦
「また同じ事をして傷つけてしまうから」って、絶対そんなこと思ってないだろって思っちゃいました。笑
同じ事をして傷つけてしまうかもしれないと思うなら同じ事をするな、と言いたいです笑

ぷぷさんが本気なら慰謝料請求して女の会社に言うだけ言ってみてもいいと思います😂
会社がどう捉えてくれるかはわかりませんが、クビ、減給などになったらざまぁみろですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私も同じ事思いました!
    もう傷つけたくないならお前が変われよと。。もうしない!って言わないから相手の事本気なんだなと思いました。

    本当痛い目みろ!です。
    探偵探すかな。

    • 3月1日
  • あ

    なんかそこまでいくと言っちゃ悪いですが気持ち悪いですよね😂

    他の方のコメント見ましたが、会社に連絡したら名誉毀損とかになるんですね💦💦
    軽はずみな事言ってすみません😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当気持ち悪いですよね!
    でも離婚してこっちが大変な思いするし相手と何もなかったかのように過ごされると思うと腹が立って逆に離婚してやらない!とか思ってしまって。。

    いえいえ!私も知らなかったです!
    言ってめちゃくちゃにしてやりたいですけどね。

    • 3月1日
  • あ

    私の友達も最近離婚しましたが毎日働きっぱなしですごく大変そうです😭

    確かに!!
    それが一番腹立ちますね😂
    断固拒否ですね😂😂😂

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。
    シングルの方本当に尊敬します!

    拒否してATMとして使ってやりたいです!

    • 3月1日
  • あ

    本当尊敬します!!

    そうしましょ🤪

    • 3月1日
あい

会社に連絡したら下手したら脅迫とか名誉毀損で訴えられることもあるので辞めた方がいいと思います😅

自宅住所と名前、不貞の証拠さえあれば慰謝料請求は問題ないと思います。

離婚しないなら探偵の料金で相殺されるとはおもいますけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    名誉毀損で訴えられますかね。。
    旦那は相手の家に毎回行ってるっぽいのですが、不貞の証拠にはならないですか?

    そうですよね。探偵のお金で消えますね。。

    • 3月1日
  • あい

    あい

    相手が訴えようと思えばできますよ。

    家に行って泊まったとか明らかに体の関係があると思われる証拠があればいいですね。

    あとは両人が認めるとかですね。

    会社に手紙を送るにしても、弁護士などをきちんと使った方がいいです。

    そうなると50~100万程度の慰謝料だと思うので、どちらにしてもほとんど残らないですね。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりはないですね。。
    体の関係を認めたらって事ですか?

    弁護士にお願いした方がいいんですね!
    残らないですよね。でも相手にも反省してもらってもう連絡しないと約束しともらいたいので残らなくてもしょうがないのかな。。

    • 3月1日
  • あい

    あい

    探偵を付けるならラブホテルにはいるところの写真とか、何度も家に出入りして二人きりであっているようなことが分かるものとかですかね。

    弁護士などを使ってきちんとした手続きを行うのがいいと思います。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の家に行ってると思うのでラブホは撮れなそうです。でも家の出入りで住所がわかれば名前もわかるのかな。。

    そうですね!弁護士に相談してみようと思います。料金高いんですかね。

    • 3月1日
  • あい

    あい

    相談だけなら30分で5000とかかなと。
    正式に依頼したら着手金15~20万、成功報酬10~15%くらいかなぁと思います。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    法テラスとかの無料相談ってされた事ありますか?
    やはり慰謝料全部なくなりますね。
    たとえば離婚しない前提で慰謝料請求して支払われてその後離婚って言われたらもう請求できないですよね?

    • 3月1日
  • あい

    あい

    法テラスつかったことあります。
    所得制限があります。

    1度終わったものについては、再度請求はできないと思います。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!調べてみます。
    できないですよね。。
    不倫が発覚した時慰謝料請求しようと思ったって言ったらそれしても俺が払うって言ったらどうするの?とか言われました。。

    • 3月1日
  • あい

    あい

    離婚しなくても両者に請求できますよ(笑)

    まぁとりあえず相手が分からないと、相手側には請求できないのでそこをどうするかですね。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にも請求できるんですね!
    女だけに請求するつもりですが、旦那が払いそうです。

    やっぱ探偵つけて相手の住所見つけてもらいます!請求するときこっちの住所の記載も必要ですか?

    • 3月1日
  • あい

    あい

    必要だと思いますが、弁護士通す場合は弁護士事務所からの送付になると思います。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士からなら相手はわからないのかな。住所わかって逆恨みとかされても怖いですよね。。

    • 3月1日
  • あい

    あい

    弁護士からは調べられませんね😅

    逆恨みについてはなんとも言えません。
    ないとも言えないですね。

    • 3月1日
りんりん

女の会社には連絡してもプライベートなことであるので、会社には関係ないですね。もし会社なりに電話したら、名誉毀損で逆に訴えられたりもします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    会社には事実を言わずに相手に変わってもらって話すのでも名誉毀損で訴えられますか?
    直接本人と話すより慰謝料請求を送るだけの方がいいのかな。。

    • 3月1日
  • りんりん

    りんりん

    わたしなら会社にまで電話してきて精神的苦痛をうけた!精神的苦痛で訴える!といいますね(´・ω・`)
    不倫相手が1人暮らしだったら、出入りの写真押さえればラブホテル同様決定的証拠になるみたいです。実家だと複数いるため違う人とあってたとか言い訳できるので、無効になると弁護士にいわれました。いきなりぼんと弁護士に送った方がいいですよ♪弱い証拠だと頭いいと逃げられます←
    ラインの証拠も画面だけではなく旦那の携帯だとわかるように携帯ごととらないとだめみたいです。画面だけだと編集して自分で作れたりするので。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訴えられたら逆にお金取られちゃいますよね。
    そうなんですね!複数回撮らないと証拠にはならないんですか?
    最初弁護士から請求してもらう時は証拠は提示しないんですか?

    • 3月1日
  • りんりん

    りんりん

    きっと慰謝料とられないように必死になりますからね←
    下手に接触しない方がいいです。証拠をたくさん集めないと慰謝料はむずかしです。
    一回より複数回のが言い逃れできないので有力になると思います。一回だと体調悪くて送ってもらって~とか、相談にのってもらって~とかなんとでもいえますからね☺️回数までは聞いてないので、はっきりお答えできなくてすみません。 どうなんでしょう?とりあえず文面だけだと思います。それきたら、そこに証拠はあるのか!って電話すると思うのでじゃ裁判で戦いましょうとなるんだと思います☺️

    ちなみにわたしはメールのやりとり、キスプリ、手紙この日は楽しかったよなどの証拠しかなく弁護士にこれじゃ難しいと言われました。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月までの約3ヶ月分のPASMO履歴とかは意味ないですかね?

    相手も弁護士つけてきたら負けちゃうのかな。。
    旦那と二人で裏で色々話し合いそうだな。

    • 3月1日
  • りんりん

    りんりん

    ないよりかはあった方がいいと思います。 どちかが認めない限り、有力な証拠がないと厳しいですよね。

    わたしぷぷさんと同じ感じで元旦那は別れたがってました。弱い証拠しかない裁判では勝てない認めないじゃ、離婚するから離婚したいなら慰謝料下さいっていって250万貰いました。要するに向こうからしたら別れてくれるなら払います程度なんでしょうが…
    ぷぷさんもこれが一番早く慰謝料とれてたくさんもらえると思いますが、別れないんですもんね。

    たくさん泳がせて証拠みつけて、たくさん慰謝料とれるといいですね☺️がんばってください!

    でも愛情がないと言われていると夫婦は事実上破綻しているのかな?そうすると破綻後の証拠集めても意味ないんですよね。旦那さんがそんなの知らなかったらいいんですけど(T_T)

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に行ってるので証拠になればいいですけどね。。

    元旦那さんも本気だったんですか?
    証拠集める前に言われたんですか?
    うちも慰謝料とか養育費はちゃんと払うとか言ってました!お金で解決しようとしてます。
    こんな事されてるのに別れたら気楽に過ごされると思うと本当むかつくし誰が今まで支えてきたんだよ!とか色々思って別れたくないんですよね。
    別れた後会ったり連絡とってますか?

    えっ、そうなんですか!?
    旦那も調べてるかもです。。
    そしたら意味ないですよね。

    • 3月1日
お野菜ママ♡

向こうは結婚していること知ってるんですかね❓離婚しないで慰謝料は勿論もらえますが、向こうが結婚してるのを知らなかった場合向こうは悪くありません。
しかも、結婚を知っていて不倫をしているその証拠が必要です。

もし、しらばっくれられたら探偵代無駄になります。
先にスマホなどを調べて証拠を掴んでからの方が良いと思います。

ご主人、
同じことして、傷つけるって何って感じですね。。
こっちは自分の時間なく子供を育ててるのに、優雅でムカつきますね💧
別れては、向こうの思うツボですね( ; ; )
ププさん、絶対別れちゃダメですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回不倫が発覚したのが旦那と女が電話してるのをボイスレコーダーでとったんですが、もしその女なら結婚してる事知ってます!
    スマホのロックがかかっていて見れないんです。でも旦那に言ったら見せてくれるみたいなんですが、証拠隠滅してると思います!

    本当腹たちますよね!お前が離婚決める立場じゃないだろ!って思います。。
    そうですよね!不倫が証明できたら確か離婚拒否できるんですよね?

    • 3月1日
  • お野菜ママ♡

    お野菜ママ♡

    やりますね♩

    離婚は、こっちに非がない限りサインしないと成立しないはずです☺︎

    ボイスレコーダーには、結婚してるの知ってる的な事も入ってますか❓
    誤魔化されるとムカつくので、ツメてやりましょう( ̄^ ̄)

    言ったら見せるとか、、絶対隠滅するじゃん( ; ; )

    それにしても冷静なぷぷさん、偉いですよ!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボイレコには旦那がそろそろ帰ってきそうとか言ってました!むかつく!

    絶対うまいこと隠しますよね。
    それができないように急に言ってきてもいいとか言ってたけど毎回消したりしてそうだし。

    そうですか?笑 最初は泣いて精神的にきつかったですけど、まだ続いてると薄々気付いてから怒りがこみあげてきてとりあえず相手つきとめてやる!ってなりました。続いてるの知りながら旦那と普通に話さなきゃいけないのが辛いですけどね。。

    • 3月1日
  • お野菜ママ♡

    お野菜ママ♡

    あっそれは証拠完璧ですね☺︎

    友達は3人の遊び相手と主人が不倫してたみたいで産後に気付いたらしいです。

    今年は、3人から慰謝料を取るのが楽しみと言ってました。
    旦那のことはもう愛情が無いらしくATM化してるそうです。

    子供が育ったら、沢山辛かった分
    ぷぷさん、自由に幸せになってくださいね。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人も不倫してたんですか!?
    それはもう愛情もなくなりますよね。
    私も愛情ないかもです。ATMとして使いたいです!

    ありがとうございます!
    今の私には子供だけが味方です!

    • 3月1日
なー

不倫するような人、既婚者に手を出すような人は約束しても破りますよ。
うちの旦那がそうです。
不倫未遂ですが、去年して何度も約束しましたが破り、女とも約束したけど破られてます。
今も隠れて会ってるようです。

旦那は離婚したいとずっと言ってきてます。
相手たちだけ幸せになるのは嫌なので義両親に全部伝え、もし離婚したあと再婚となっても孫を奪った最低な女というレッテルを貼ってやりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本人達は本気だからなかなか離れられないのでしょうか。。

    旦那さんも離婚したいと言っているんですね。いつから言ってますか?
    私も証拠が取れたら旦那の両親いないので兄弟に言うつもりです!

    • 3月1日
  • なー

    なー

    女は彼氏にばれて振られたから旦那が離婚したら付き合いたいらしいです。彼氏が結婚してくれるならするらしい‥。くそみたいな女ですよね。

    年末に離婚しか考えられないと始まりました。離婚に応じないから殴る蹴るの暴力もありました。旦那的にはお前が悪いと言っています。
    きちんと伝えたほうがいいと思います。子供二人いてバカとしか言いようがないですよね。

    ぷぷさんはどうされるのですか?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当クソですね!呆れます。。
    自分が同じ事されたらどんな気持ちなのかわかってほしい!

    暴力ですか!?さるさん大丈夫ですか?心も体も傷ついてますよね。。
    許せない!

    旦那は相手の存在をバレずに離婚しようと思っていると思うのでとりあえず相手を特定して、慰謝料請求して旦那の兄弟と私達で話し合いします!

    • 3月1日
なー

わからないからするんですよ。ほんと地獄に落ちろって思います。まあこんな女いいこと起こるとは思えないですが‥

ほんと旦那も人として欠けているのだと思います。いまは実家に避難してきているので大丈夫です。

まあそんな人だからお似合いといえばお似合いなのかな?と。類は友を呼ぶじゃないけど‥。笑

それがいいですね🎵
ちゃんと制裁下したいですもんね。

旦那さんは今なんて言ってるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!同じ思いすればいいのに。
    こんな旦那と結婚した事を後悔してます。。今はたぶん相手の女と浮かれて周りが見えてないんてすよね。
    旦那は別れて月何回か子供に会えたらとか思ってるけど別れたら一生会わせない!都合いい事言ってんなと思います。

    実家に避難されてるのですね!
    その間は旦那さんから連絡きてますか?相手の女とは話しましたか?

    旦那はこの間の不倫発覚で私に愛情がないから不倫してしまったと思うとか言って、愛情も戻る自信がないから半年か1年後お互いを見つめなおして話し合ったりして気持ちが変わらなければまた決めようとか言ってます。
    戻る自信がないとか最初から言ってる時点でまだ続いてるなと思いました。
    だからそれまでに証拠とりたくて。

    • 3月1日
  • なー

    なー

    ほんとそれです。

    それわかります。
    うちの旦那も同じようなこと言ってます。養育費渡してたまに会えれば的なこと言ってますが都合がよすぎてムカつきます。別れるなら会いません。

    話し合いをしたりしているので定期的に電話してます。ほっとくとどんどん自分のすきなことするので‥。
    何回か話しましたが、最近は話してません。離婚決まったらまた話をします。

    でも半年、1年かけて様子をみていきたいと言っているのですね?
    うちはそんなことなくすぐ離婚だ!的な感じなのできちんと考えてくれているのだろうなと思いますよ。

    もう信じられないからほんとうに終わったと言われても証拠みせられても一度疑った気持ちは戻らないですよね。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分から家族捨てといてよく会おうと言えますよね。。
    会わせたくないけど相手の女と結婚とかになった時会ってる方が女も嫌がるかな?とか。でも会わせたくないな。。

    さるさんはまだ離婚を考えてないんですよね?

    私の予想は、私や旦那の兄弟夫婦にはもちろん女と別れたと言っているし今離婚する!ってなったら怪しまれると思って一応お互いやってみてやっぱり気持ち戻りませんでした!離婚しましょう!で終わりにしようとしているんだと思います。そうすれば相手の存在もバレないし。

    一生疑い続けると思います!だけど離婚して好き勝手はさせない!ATMです!

    • 3月1日
  • なー

    なー

    そうなんですよね。
    私は純粋にもう旦那と別れるなら関わりたくないから会わせたくないです。

    半々だけど離婚よりですね。
    もう旦那のこと信じられない。また同じことするだろうし、それを40年50年とか無理だと思ってます。モラハラもあるので‥。
    ただ、子供がさみしい思いをするかな?というところだけですね。

    そうなのですね。
    わたしは若いうちに別れたほうが次もっと信じられるいい人と出会えるかな?という思いもあります。
    不倫した人にはそれなりの制裁がくだると思うので、悔しいけど、我慢して一緒にいるよりは新しい人生もありかな?と思ってしまいます。

    ぷぷさんおいくつですか?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは顔も見たくないですよね!
    結婚甘く見てるしいつか天罰下りますよ!

    不倫する人って本当病気ですよね。。
    ATMとおもいながらもやっぱり疑って精神的に疲れちゃうと思います。
    うちも子供がパパ好きだし寂しい思いさせちゃいそうで。。

    私は今年32歳になります。
    そうですよね!良い出会いがあるかもしれないし別れるなら早い方がいいのかもしれないですね。。

    • 3月1日
  • なー

    なー

    ほんとそう思います。
    天罰下ってほしいです。

    結局疑って疲れるし、信じることなんてできないです。今さら本当のこと言われても遅いですよね。

    そう思ってしまいます。
    40とかになって離婚!とか言われても困るしな‥と。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今の時点で嘘つかれて隠れて女と続いてるので本当信用0です。。

    ななままさんはおいくつですか?
    もうしばらくは誰も信じられなくなりそうだし離婚したとして一生シングルかもと思うと色々と不安もあります。

    • 3月2日
  • なー

    なー

    そうなんですよ!
    なにを信じろと?となりますよね。

    もうすぐ29です。
    それも心配です。
    男なんてみんな同じ!と信じられないし、裏切られるのも怖いです。
    たしかに一生シングルだったら‥と不安にもなります😭😭

    でも旦那といても幸せではない‥。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    29歳ならまだまだ再婚できますよ!
    お互いに辛かった分幸せになりましょうね!

    • 3月3日