※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたす
ファッション・コスメ

今日西松屋の底値セールに行ってきました🎵冬は初参戦ですー!みなさんは…

今日西松屋の底値セールに行ってきました🎵冬は初参戦ですー!みなさんはどんなもの買いましたか?私はこれで2000円ちょっとでした(*´∇`)嬉しくて投稿してしまいました!初日から行きたかった!😭

コメント

オフロスキー

初日に行きました☺
アウター1着、サロペット3着、トレーナー2着、ズボン3着、ニットのスパッツ付きスカート1着、タートルネックのニット2着、ブラウス1着買って3000円でした☺

• みぽたす

みぽたす

サロペットもあったのですかー?!うらやましー!今日いったらトレーナーはいいのありませんでした😭やっぱり初日は激あつですね❤そしてそんなに買って3000円!安いですね💓良かったら写真も見たいです!🤗

• 2月28日
  • オフロスキー

オフロスキー

初日はやばいですね😁
    トレーナーはミニーちゃんで80だったのですが、4月から保育園なのでとりあえず購入しました😌
    アウターは着用済みで、クローゼットなのでそれ以外を挙げますね☺

• 2月28日
  • オフロスキー

オフロスキー

これでほぼ全部です😁

• 2月28日
  • みぽたす

みぽたす

サロペットかなりツボですー!可愛い❤️もくもくですね☁️赤のスモックも可愛い!見かけなかったなー❕汚すようのトレーナー必需品ですもんね✨うちのほうには無地しかなかったです💦どのお洋服ももう売ってませんでした😂お手数おかけしてすみません💦楽しく見させてもらいました❤ありがとうございます✨

• 2月28日
  • オフロスキー

オフロスキー

私が行ったお店ではもくもくサロペットめちゃくちゃ売ってました😫
    私も結構ツボです笑
    やっぱり、初日の開店と同時はすごい量がありますよね😓
    悩んでて、横から取られてショックだったものも何着かあります😱
    来年は復帰なので、行けないから残念です😢

• 2月28日
  • みぽたす

みぽたす

そうだったんですか?!こちら一着もないです!売り切れたのかな😭すごく可愛いです❤横からとられるとか怖いですね((( ;゚Д゚)))ちなみに底値セールの開始日って何で知りましたか??次は9月みたいですもんね😭仕事終わりとかにギリギリ行けるといいですよね😭✨

• 2月28日

私も来年用の服たくさん購入しました😌💓
初日に参戦したのですが、
今は毛布とかも底値になってると聞いたので、明日か明後日にでももう一回行くつもりです😜

• みぽたす

みぽたす

やっぱり来年用ですよね✨おそろいで着せたかったので、なかなかサイズなかったりで初日に参戦したかったです😭!良かったら見せてください📷❤
    毛布もですか?!急いでて服しかみなかったので、私も毛布見に行こうと思います‼️情報ありがとうございます🎵🤗

• 2月28日
マリ

底値セールってどこでもやってるんじゃないんですね😭💦
うちの近所の西松屋はやってませんでした😫

• みぽたす

みぽたす

そうなんですか?!もう売れてて隅っこの方にあるとかでもないんですか??!198円~の赤いポップ?みたいなところが底値セールの場所です❗場所によって違うんですかね😭💦💦

• 2月28日
  • マリ

マリ

やってなかったです😭
    しかも私以外にお客さん1人でしたし(笑)

• 2月28日
  • みぽたす

みぽたす

えー!そうなんですね!!
    他の店舗とかは近くにないんですか??!それかそろそろ始まるんではないですか??!😍😍

• 2月28日
  • すずちゃん

すずちゃん

横からすみません💦
    うちの店もポップなしの、タグも変わってなかったですが、レジ通したら紫色のバーコードのものは、ほぼ全て198円でしたよ!西松屋のセールは全国一斉ってお店の人がいってました!!

• 2月28日
にゃにゃこにゃ

お昼すぎに行きました❗でもかわいーのはほとんどなくて、90,95サイズは少なくて💦😂残念でした。まだましかなーってのをゲットしてきました😄🙌来年用です🖐️
底値セールいくとストレスなくなります😄🌠🌠

• みぽたす

みぽたす

90、95なかなかないですよね😭💔私もそのサイズで探してました!右下のセーター可愛いですよね!買おうか今日悩んでたんですー!明日また行くので買おうかな❤❤😍私も初参戦ですが、かなりストレス発散できました✨✨😂

• 2月28日
  • にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

ちょうど保育園のこたちのサイズだからすぐなくなってしまいますよね😂💦💦ピンクのトレーナー可愛いです💞即買いでした😄
    あとしたの写真のスカンツやタイツも底値で買いました🙌✨✨
    このほかにも底値まで待つとなくなりそうな商品は70オフのときに買っておきました😅賭けですが🌠

• 2月28日
  • みぽたす

みぽたす

そういうことなんですねー!😭80はたくさんあるのにー!って思ってました‼️今日見てみます🎵
    左下二枚すごく好みです✨タイツ見てないので今日みてきます❤70オフのときに買うの賭けですよね!でもなくなるよりそのタイミングで買う方が確実ですよね😆

• 3月1日
オフロスキー

不人気だったんですかね😨
ジャージ素材なので、夏以外は着れるかなって思います☺
横取りほんと怖かったです😢

情報は、毎日ママリで検索したり
ググったりしてTwitterで情報収集してました😁
私は、Twitterやってないので
ググって9時開店組?の人が今日からやってる的なのを見て朝イチで行きましたよ😂

• オフロスキー

オフロスキー

こっちに返信しちゃいました😨

• 2月28日
  • みぽたす

みぽたす

きっと人気ですぐなくなったんじゃないですかね?!😍❤
    ジャージ素材なんですね!ますます羨ましいです😍
    横取りするひとっているんですね💦初日は気合いいれないととられるんですね😱
    Twitterでですか!それは盲点でした✨✨私も次の底値はTwitterとママりを駆使したいと思います❤❤
    情報ありがとうございます(*´∇`)

• 3月1日
すずちゃん

行ってきましたー!これか初日です!女の子の服可愛いのたくさんで...男の子なので羨ましいです😭

• すずちゃん

すずちゃん

これが次の日違う店舗で買いました!

• 2月28日
  • すずちゃん

すずちゃん

今日から肌着が198円だったので、昨日から198円になったスリーパーと毛布も買ってきました!!

これで買い納めです😂
    安いから今年の春用と来年用とまとめ買いして結局大出費です💸💸💸

198円×30個=5940円
    全然安くないです....😭

ついつい買いすぎちゃいました😫💦

• 2月28日
  • みぽたす

みぽたす

たくさんすごいです😍😍でも元値で買うよりも全然安いのでお買い得ですね✨うちの近くのお店も男の子の服少なかったです😭!
    ボーダーセーターとカモフラかわいいです😍❤2枚目のマスタードズボン私もゲットしました❤❤レギンス?タイツ?も安かったんですね❕すごく可愛いです✨今日見てきます😍
    そして毛布も可愛い❕私も毛布上の子と下の子用に買いたいと思います✨写真たくさんありがとうございます!❤

• 3月1日
すけ

初日に行ってきました❤️
開店してすぐ行ったら争奪戦😳
それでもゆっくり選べるほどでした✌️
これで1400円くらいでした✨
西松屋底値セール、ストレス発散になりますよね〜🥰