※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

ツルハの美容部員さんに毎回リサージ(Kanebo)を何聞いてもオススメされ…

ツルハの美容部員さんに毎回リサージ(Kanebo)を何聞いてもオススメされます。特にスキンケアは...
実際オススメだと思いますか?
MAQuillAGE好きですって言ってもオススメはリサージみたいです。

コメント

ドラックストアならノルマとか売りたいものがあるんじゃないですかね😅

• ぴぃ

ぴぃ

なるほどそれかぁ😭😭😭

もう、頼りにしてたのに、これこれって違うものばっかり言ってくるので正直いやで😭
    返信ありがとうございます‼️

• 2月28日
ぎりー

私はリサージ好きでオススメです🙋‍♀️
私の周りでも、肌荒れしてしまった等の駆け込みスキンケアはリサージっていう声を結構聞きます!
サンプルはいただけないんですか?
リサージってサンプルすごくくれるイメージです👏

• ぴぃ

ぴぃ

スキンケアは好きで使ってます❗ここ数年ずっとリピーターです!
    ちなみにメイクアップではどこのメーカー好きですか?
    リサージのカラメンナチュラルなら使ったことあるんですが、次しっかり色付く方も使ってみようか考え中です!

返信ありがとうございます❣️

• 2月28日
  • ぎりー

ぎりー

あぁー!
    すいません💦勘違いですね😅
    日本語って難しい(笑)

メイクアップは色々使っちゃうタイプなのですが、その中でもマキアージュは結構好きです🙋‍♀️
    チークとかいいですよね〜💕

ていうかマキアージュが好きって言ってんだから他のブランドすすめてくるなよって感じですよね😩
    私ならそこもう行きません(笑)

• 2月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

すみません私が若干リサージ否定的な書き方して紛らわしかったと思います❗

私も色々使っちゃいます❗
    MAQuillAGE良いですよね‼️ラメも上品でキレイ。
    チーク良いですね❗いただいたシャネルとヴィセがしぶとく残ってて次の買えません😂

そうなんですよしかもタバコ臭い😭
    けど家の前のお気に入りのドラッグストアーなのであの美容部員さんいると思うだけでげんなりですが、利用します😫

• 3月1日