※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
サプリ・健康

結婚式のためのエステについて質問です。私の行っているエステにはブラ…

結婚式のためのエステについて質問です。
私の行っているエステにはブライダルエステ2ヶ月間通い放題約十二万と三回約二万円のコースがあります。
2ヶ月通い放題といっても当てる機械は一度当てると5日開けないといけないみたいで、2ヶ月間約8回当てることになります。ブライダルエステはお腹、二の腕、背中、デコルテ、顔の好きな場所90分のコースで、3回約二万のコースは、お腹、背中、二の腕のみで60分コースです。
一回長い時間を2ヶ月で集中してやるか、一回の時間は短いけど今のうちから好きな時に月に3回ずつ式前日までして行くか悩んでいます。
ちなみに三回コースで月三回通うとしても十二万くらいで値段は変わりませんでした。
後四月から仕事復帰するので予約が空いている日に行けるかはわかりません💧
式は8月なので5ヶ月後くらいです。
皆さんならどちらにしますか?🙄

いいねで教えてください。またエステに詳しい方やアドバイスなどある方はコメントお願いします!

コメント

にゃんにゃんこ

ブライダルコース2ヶ月通い放題 十二万

mama

今まで予約はとりやすかったですか?
それならブライダルエステをお願いするかもしれませんが、予約が少しでもとりづらい様なら3回2万円のコースが良いと思います😊
欲を言えば顔は毎回やってもらいたいので、3回2万のコースに別で顔をプラスしたいです☺️

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

育休中だったので時間は何時でもよかったので取りやすかったですが仕事始めたら仕事終わりとかになると思うので、夜とか夕方の時間帯はいつも埋まっていました💧
    そうですよね、同じ金額で顔もデコルテもしてもらえるならしたいですよね💧

• 2月28日
  • mama

mama

夕方以降は埋まりやすいですよね💦
    例えば私なら3回2万のコースで通いつつ、挙式直前だけ顔やデコルテを別料金で足すことが出来るならその方法を選ぶかもしれません😊
    今すぐスタートしないで挙式2-3ヶ月前くらいからでも効果はあると思うので、少し割安になりますよね❣️

• 2月28日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

イメージ的には短い時間でも式まで通い続ける方が効果あるのかな?と思いましたが、2、3ヶ月前でもいいですかね🙄?個人差はあるとは思いますが🤣

• 2月28日
  • mama

mama

個人差はありますよね😂
    挙式までに◯kg痩せたい!とか大きな目標があればあるほど通い続けたほうが効果はありますが、2-3ヶ月前でも大丈夫だと思います🙆‍♀️
    その分、スキンケアを頑張ったりサプリに使います☺️
    自宅で頑張っても手の届かない部分をエステで補う、というイメージです💆‍♀️あくまでも、私の考えですが🤔

• 2月28日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど!私の優柔不断な質問にご丁寧にお答えくださってありがとうございます😹
    できれば節約したいのでそうします😌

• 2月28日
  • mama

mama

少しでもお役に立てたら幸いです☺️
    素敵な結婚式になりますように🤵👰💒

• 2月28日
にゃんにゃんこ

三回 二万円コース