※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

プレ幼稚園に通っている方で下の子がいる方、下の子も一緒に連れていったことはありますか?一歳位の子を連れていくつもりですが、動きが活発で周囲に迷惑をかけないか心配です。

プレ幼稚園に通ってる(通ってた)方で下の子がいる方、下の子も一緒に連れていってましたか?
プレに通う頃には下の子が一歳位で預けるあてもなく一緒に連れていこうと思っているんですが良く動く子で周りに迷惑かけないか心配です😣

コメント

ろく

プレの見学にしか行ったことありませんが、そこの幼稚園は下の子と一緒に来てる人が多くいました😊
何なら年子❓で一緒に参加してるのを見かけました😃

• まる

まる

そうなんですね!
    ありがとうございました😊

• 2月28日
コアラのマーチ

私は下の子はいなかったんですが、他のお母さんたちは普通に下の子も連れてきていましたよ。
プレに来ている子達も自由に動き回ってる子とか結構いたのであまり気にならないような気もします。

• まる

まる

それを聞いて安心しました😊
    ありがとうございました!

• 2月28日
とも

現在プレに通ってます🙌
みなさん下の子連れて来てますよー☺️
低月齢だったら抱っこですが、一緒に踊ったりが多かったのでおんぶしてる方が多数でした✨