※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

3ヶ月前から湿疹ができていて、お薬も効果がない。新しい皮膚科を探しています。札幌市豊平区で評判のいい皮膚科を教えてください。

3ヶ月前から顔とお腹と背中に湿疹のようなものができて、皮膚科にずっと通ってお薬も処方して貰ってるんですけど、何ヶ月も治りません。
そこの先生にはお薬塗って様子みてくださいと行くたびに言われます。
しまいには、湿疹のところから黄色い液みたいなのが出てきてます。ちがう皮膚科に行くべきですよね💦💦
明日違う皮膚科に行きたいのですが、札幌市豊平区で
評判のいい皮膚科ご存知の方教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

めい

大変ですね😭💦
黄色い液が出ていて治りもしないのなら別の病院で診てもらった方が良いかと思います。
大阪住みなので、病院については
何もお答え出来ないのですが
何の薬塗っても治らなかった湿疹が
ナチュラルサイエンスの
ベビーミルキーローション🧴を
使って治ったという方がいたので
効くかもしれません!😓💦
私も、愛用していますが乳児湿疹が酷くなったりしていません!

羊水に含まれる8種のうるおいアミノ酸が、赤ちゃんの肌にやさしくうるおいを与え、胎脂に近い成分ベビーズエマルジョンが肌のバリア機能をサポートすると、書いてありなんだか
安心して使えると思って産後から
ずっと使ってます!

良くなることお祈りしています💕

  • なぁ

    なぁ

    ベビーミルキーローション塗ってダメで、アロベビー塗ってダメで、ワセリン塗ってダメで、皮膚科の薬もダメだったんですよね💦💦

    • 2月28日
  • めい

    めい


    もう既に色んなもの試されていたんですね💦😭
    それだと、やはり別の病院で診て貰うべきですね!泣😭
    お力になれずすみません、、

    • 2月28日
  • なぁ

    なぁ

    そうなんですよ💦💦
    詳しい説明ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 2月28日
kami510

たかだ皮膚科クリニックは小児皮膚科もやってるのでとてもいいですよ👍
私も来週アレルギー結果聞きにいきます⭐️

  • なぁ

    なぁ

    たかだ皮膚科って澄川にある評判いい所ですよね?😳

    • 2月28日
  • kami510

    kami510

    そうです!!あ、澄川だから南区になっちゃいますね💦💦
    私も豊平区住みなんですが、車で10分ほどで行けます🙆‍♀️
    たかだ皮膚科ちゃんと的確に検査してくれて合うお薬処方してもらえますよ!

    • 2月28日
  • なぁ

    なぁ

    明日車で行く予定なので、たかだ皮膚科行ってみたいと思います😌

    • 2月28日