※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむちゃん☆
子育て・グッズ

岸和田市の八木北保育所に行かれてる方いますか??どんな感じの園なのか教えて頂きたいです!!(^o^)

岸和田市の八木北保育所に行かれてる方いますか??どんな感じの園なのか教えて頂きたいです!!(^o^)

コメント

otoha

私の弟が通っています!!
ちょっと園は古いけど先生達はいい人達ですよ😆

• らむちゃん☆

らむちゃん☆

弟さんが通われているんですね✨先生たちの雰囲気も気になっていたので聞けてよかったです❗

• 3月1日
あや

長女が1年ちょっと八木北保育所に行っていましたが園は古くて優しい先生も入れば優しくない先生も居てまして所長も挨拶する時もあれば無視する時もあったので雰囲気が良くなかったですね💦
車で行かれると対向車が来ると狭い道なので大変でした。

• らむちゃん☆

らむちゃん☆

そうなんですね😫💦挨拶無視されるのはちょと辛いです💦💦違う園に行かれたんですか??

• 3月1日
  • あや

あや

もうこの保育所は無理やっと思って保育園を変えましたよ😓
    長男も申し込みした時は八木北保育所を書いていましたが消して他の園を書いた所今の保育園は建て替えたばかりなので凄く綺麗ですし先生達も優しくて好きです😍
    なので次女も今長男と同じ保育園に通えるように申し込みしてる所なんです😊

• 3月1日
らむちゃん☆

そうなんですね!!制服がない所を探していたんですがお話きけてよかったです☺✨
長男さんが通われている綺麗な園とは城東保育所ですか??あそこも建て替えしていると聞いたことがあります🙆

あや

はい、城東保育園ですよ😊
この保育園も私服なので楽です☺️

• らむちゃん☆

らむちゃん☆

そうなんですね!!とても勉強になりました😊✨私服は金銭的にもありがたいですよね(^o^)

• 3月1日
  • あや

あや

はい😊
    そうですね、私服の方が有難いです😉

• 3月1日
らむちゃん☆

二次募集で応募されていますか??ご兄弟がいらっしゃるなら入れそうですね!!😊✨

あや

忙しくて二次募集はしておりません😓
らむちゃん☆さんはしましたか??

• らむちゃん☆

らむちゃん☆

あやさん二次募集で出しました💡年末に引っ越してきたので1次募集が終わっていて💦あやさんはずっと岸和田ですか??

• 3月1日
  • あや

あや

二次募集提出したんですね😊
    岸和田に来て2年ぐらいです😅

• 3月1日
  • らむちゃん☆

らむちゃん☆

園を見に行かずに自転車で送り迎えできそうな所を希望に出したので色々不安で😫💦お話聞けてよかったです(^-^)✨✨

• 3月1日
  • あや

あや

私も色んな園を見学しないで近い場所なら大丈夫やなっと思い行ける範囲は書いてました😁
    保育園通えると良いですね😊

• 3月1日
  • らむちゃん☆

らむちゃん☆

ありがとうございます(^-^)✨0才と3才でまだ働いていないのと二次募集なので厳しそうです💦笑 あやさんはどの辺りにお住まいなんですか??😊✨

• 3月1日
  • あや

あや

保留でもいつかは入れますよ😊
    長男がそうでしたねで😅
    山直付近です😊
    らむちゃん☆さんはどの辺ですか?

• 3月1日
らむちゃん☆

山直付近でしたらサンエーがある所ですか??私は今木町です😊✨

あや

そうですよ😊
今木町なんですね😉
近いって言えば近い感じですね😁

• らむちゃん☆

らむちゃん☆

そうですね!!ご近所さんでなんか嬉しいです(^o^)

• 3月1日
  • あや

あや

はい😊
    今木方面は結構行きますので何処かでお会い出来そうですね😉

• 3月1日
らむちゃん☆

私もたまにサンエーやスギ薬局に行ってるのでお会いできたら嬉しいです🙆✨✨

あや

私もサンエーやスギ薬局に行きますよ😊