※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

ベビーカーを選ぶ際の決め手や、シングルとダブルの違い、コンビのAttOについての情報を教えてください。

昨日もベビーカーの質問をさせて頂き、同じような内容ですがもう一度質問させて下さい!

ベビーカーを購入するため、いろいろ調べているのですがたくさん種類があり迷っています。みなさんは、ベビーカー選びで何を決め手にして購入しましたか?
タイヤはシングル、ダブルどちらでしょうか?わたしはシングルが良いかなと思ったのですが、ダブルは安定感があると店員さんに言われ迷っています😓
また、コンビのAttOを購入、検討されてる方がいらっしゃいますか?

コメント

める

アップリカのラクーナエアー購入しました🙆
公共交通機関を利用することが多いので、三輪より四輪がいいらしく四輪のもの。
あとはアップリカとコンビを試してみて片手でたためる、最軽量、コンビより安定感があり揺れないという点でアップリカ買いました🙆

• はゆ

はゆ

片手でたためるのは大切ですね!
    ありがとうございました😄

• 2月28日
  • める

める

いつどこで使うかによってベビーカーもかわってくるので店頭でスタッフと相談しながらが一番いいかなって思います。
    地元は車生活なので地元の友人でベビーカー持ってる人は一人もいないです🙆

• 2月28日
とめ

住んでいる地域に寄ります!都会と田舎では使い勝手が全然違いますよ。

田舎や普段車の方は、重くても良いA型ベビーカーがいいのかなと思いますが、電車など乗られるなら軽量されたものがいいですし、用途によると思います。
振動か少ないものがいいのか、荷物がたくさん入るものがいいのか、値段はこれくらいがいいかとか、2人目もすぐ欲しいから、二人乗り前と後ろ乗りの物とか、ホント種類が多いので💦

• はゆ

はゆ

そうですよね
    使う環境によりますよね💦
    ありがとうございました!

• 2月28日
ミク

コンビのスゴカルにしました!

うちの決め手は私が使いやすいもの!でした!!
片手で持てて折りたたみも1番楽にできたので決めました✨

• はゆ

はゆ

やはり、自分が使いやすいのが1番良いですよね😄
    ありがとうございました!

• 2月28日