※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーン
その他の疑問

福島県白河市内、または県南地区で胃カメラの上手な先生がいらっしゃる…

福島県白河市内、または県南地区で胃カメラの上手な先生がいらっしゃるクリニックを知ってる方はいますか?噂などでもいいので、何か情報ある方は教えてください✨

コメント

むちゅーる

旦那が大高胃腸内科で胃カメラやりました!
病院嫌いの旦那でも大丈夫だったと言ってました💡

• コーン

コーン

そうなんですね! 一度電話で問い合わせした時は、受付の方と看護師さんが丁寧に説明してくださったので気になっているところでした💡のどだけの麻酔みたいですが、苦しかったりはなかったようですか?
    でも、病院嫌いのご主人が大丈夫なら上手な先生なんでしょうね✨

• 2月28日
  • むちゅーる

むちゅーる

改めて旦那に聞いたら、のどの麻酔もしなかったみたいです💦
    そして、一言。めっちゃ苦しかったと笑
    ただ、他のとこでやったらもっと苦しかったのだろうと言ってました!
    ネットの評価は高いです🙌

• 2月28日
  • コーン

コーン

旦那さんに聞いてくださってありがとうございます😊
    麻酔無しだったんですね😲‼️
    それは苦しそうですね😓

ちなみに先生はどんな先生なんでしょうか❓最近行かれたんですか❓

• 2月28日
  • むちゅーる

むちゅーる

診察したのはおじいちゃん先生で、胃カメラは多分息子さんではないかと🙌
    どちらの先生も優しかったと言ってます😊

• 2月28日
  • コーン

コーン

貴重な回答ありがとうございました!
    親子でいらっしゃるんですね😊
    参考にしたいと思います!ありがとうございました😊

• 2月28日
みぃmama

昭和町ベニマル近くの片倉先生上手ですよ☺️厚生病院ではうぇーうぇーとなり苦しみましたが、片倉先生のとこは一度も嗚咽しなかったです🏥

• コーン

コーン

片倉内科ですね!嗚咽がないのはすごいです✨麻酔はやはりのどだけでしたか?
    楽に越したことはないですよね💦

• 4月2日
みぃmama

そうですそうです😊厚生病院も片倉さんも麻酔なしでした😭😭
郡山の知り合いは南東北?だったと思うんですが、鼻から入れるタイプの胃カメラ苦しくないよ~と言ってました^^もっと早く教えてくれよと思いましたが😂笑 本当に楽に越したことないですね☺️