※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず.
その他の疑問

体毛が濃く、息子が保育園にはいったら脱毛に行こうと思うのですがみな…

体毛が濃く、息子が保育園にはいったら脱毛に行こうと思うのですが
みなさんはどこのお店で脱毛されていますか?

コメント

ちもママ

ミュゼでしたがオススメ出来ません(´・ω・`)
オススメ出来ない側のアドバイスで申し訳ありません💦
でも体毛濃くなくても本気で効果薄すぎて何年もかかります!

deleted user

ミュゼ通ってます。
以前より予約は取りやすくなりましたが、そんなに毛が濃くない私が脇だけで7年通ってようやく3本生えてくるぐらいです。
安いですが効果は薄い…近くにそこしか無いので行ってるだけです。
他に値段が少し高くても効果が早く出るようなとこがあればそこにしたいぐらいです。

おにぎりちゃんまま

医療レーザーがいいですよ。値段は少しはりますが効果と早さはバツグンです。
昔は高須系列のJUNOクリニックにいってましたが、湘南美容外科安いですよ。今はそこ通ってます。

deleted user

皮膚科のレーザー脱毛。
ミュゼで脱毛。
エステで脱毛。
3つ経験しました。
皮膚科の脱毛のときは高校生だったので金銭的にきつくすぐやめてしまいましたが、最も効果がありました。
次がエステの脱毛です。
金額はミュゼとほぼ同じくらいでした。
ミュゼは通ってるうちはいいですが、それでもなかなか減りませんし、予約は取れないしで行くのが面倒になってしまいます。
出産後はエステの脱毛に通い続けるつもりです。
ちなみに、エステの脱毛は主人も行ってます。笑
ひげの脱毛してます。笑