※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の女性が、生理後から2日に1回仲良しをして排卵日付近に4回も行ったことについて、夫に引かれた気持ちとやりすぎたかどうかに悩んでいます。話し合いが足りなかったかもしれないと反省しています。

妊活中です。今回は、生理終了後から、2日に1回仲良ししました。排卵日付近に4回です。ほんとは3回で終わろうと思っていたけど、排卵日が遅れているような感じがして、4回目もしました。わたしが、その排卵予定日の話や、2日に1回ヤリたいことも旦那にちゃんとしていなかったからいけなかったんですが、勇気をだして4回目を求めたときに、マジで?て感じでちょっと引かれました。排卵日が近かったから、てゆうことを伝えたら、それでもヤッてくれたから、子作りに反対はしていないとは思いますが…。私自身も一日おきに4回もこちらから求めるのなんてなかなかないし、やっぱりやりすぎだったでしょうか?😔ちゃんと話し合えばよかったのでは?ていうのはわかっているのですm(_ _)m

コメント

ママリ

きっと、ビックリはしたのかもしれないけど全然変じゃないしやりすぎでもないと思います😊

2日に1回タイミングとりたいんだーって言った方がいいタイプと言われたくないタイプのご主人がいると思うのでそれぞれだとは思うけど、妊活で2人目望んでるなら少し話しておいてもいいのかなって思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。もし今回授からなかったら、次回は話してみます。

• 3月2日