※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
お仕事

ジーンズの定義について質問があります。黒のスキニーパンツがジーンズかどうか、青色がジーンズのイメージと思っているけど、会社の規定が気になるそうです。

すみませんジーンズの定義ってなんですか?😂
ユニクロで買った黒のスキニーパンツは
やっぱジーンズなんでしょうか?🙄
私的にジーンズの定義はあの青色?のやつ
だと思っておりまして…
就職が決まったところの会社規定が
なかなか厳しくてイヤになります😂💦

コメント

メリ

ジーンズってあの生地じゃないですかね?デニム生地

• m♥︎

m♥︎

あーじゃあ黒のスキニーはアウトってことですね🤣💦ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 2月28日
  • メリ

メリ

黒のスキニーの生地がわからないですがデニム生地だとアウトです💦
    ユニクロのカラースキニーはデニム生地じゃないやつなら大丈夫だとおもいますよ

• 2月28日
  • m♥︎

m♥︎

え!デニム生地じゃないスキニーもあるんですか?!🤣なんかややこしくなってきました🙄(笑)でも持ってるやつ見てみたところ、ウルトラストレッチジーンズと書いてあるのでもうこれは…ジーンズ以外のなにものでもないですね😦

• 3月1日
ぱぽ

ジーンズ=デニム生地のズボンのことだと認識してます😊色は関係無いです。

• m♥︎

m♥︎

色は関係ないんですね😳びっくりです!(笑)ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 2月28日
ゴルゴンゾーラ

私もデニム生地のことだと思います。
ブラックやホワイト、インディゴなど色々ありますよね。

• m♥︎

m♥︎

ではでは黒のスキニーもデニムにはいりますよね😂💦デニムいがいに何も持ってないので買わなければいけません😭ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 2月28日
tanpopopon

黒のスキニーって真っ黒のカラーデニムなのかな?デニムとつくのはみんなジーンズだと思ってます🙆

• m♥︎

m♥︎

では黒のスキニーはダメなことになりますね🤣💦持ってないので明日買いにいってきます😭ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 2月28日
  • tanpopopon

tanpopopon

スキニーって形のことなので、お持ちの黒スキニーがデニムなのかわかりかねますが...デニムじゃない黒スキニーも今はわかりませんが、以前はUNIQLOに売ってましたよ☺️

• 2月28日
  • m♥︎

m♥︎

ほんとですか🥺それはいい事聞きました!もう自分じゃ分からないのでユニクロ行って店員さんに聞いたほうが早いですね🤣(笑)スラックス推奨みたいなことが書いてあるんですが、あのスーツみたいな形のズボンはとてつもなく似合わなくて🤦🏼‍♀️

• 3月1日
  • tanpopopon

tanpopopon

スラックスまではいかないですが、それにシャツ着てジャケット羽織ればカジュアルスーツみたいな感じのが売ってましたよー❤️
    仕事にいつも着てました😁

• 3月1日
  • m♥︎

m♥︎

まさにスーツっぽいですね😍👏TシャツやトレーナーもNGと書いてあったので参考にさせていただきます🤤💕すんごい田舎の調剤薬局なんです、こんなに厳しくてびっくりしてます!!!(笑)

• 3月1日
二人娘

私の会社もあの色です💦
ジーンズ生地でもブラックであれば大丈夫なのですが、デニム風のレギンスはダメです💦

• m♥︎

m♥︎

あーやっぱあの色なんですね!どうしてもカジュアルに見えちゃうからでしょうね😒ちょっとわたし、喧嘩腰ですがもっている黒のスキニージーンズをはいていってみようと思います🤭💕(笑)

• 3月1日