※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

頭が痛いよーー‪( ;ᯅ; )謎に吐き気もあるし。旦那さんは義母と確定申告…

頭が痛いよーー‪( ;ᯅ; )
謎に吐き気もあるし。。

旦那さんは義母と確定申告へ。
冷えピタはって横になってるけど気持ち悪さと頭痛で涙が止まらない、、
偏頭痛ではないと思うんだけど雨の日とか低気圧のときは絶対痛くなる。
今までEVEを飲めば絶対マシになってたけど、授乳中のため飲めず。。

やっぱりカロナールしかないのかな??
とりあえず旦那さん早く帰ってきて〜😭😭😭

コメント

ぎゃびー

頭痛辛いですよね💦私も頭痛したりインフルかと思うほど辛かったときあったんですけど…
なんと乳腺炎になってしまってました😱💦

  • まる

    まる

    乳腺炎ですか!
    辛いですね‪( ;ᯅ; )
    息子が寝てる時に私も寝てなんとか乗り切りました😭

    • 3月1日
ばけねこ

頭痛つらいですよね😔
私も天気が荒れる前とか、やたら頭が痛くなります😥

親指の爪と第一関節の間の狭い隙間に、頭痛に効くツボがあります。
ぐっと押すと痛いですが、ちょっと痛みを感じる程度にぐーっと押すと、痛みが少し和らぎます。
おすすめはもう一方の手の親指の第一関節で押すやり方ですが、最初は痛いです。(笑)

  • まる

    まる

    気圧の関係ですかね?‪( ;ᯅ; )

    ツボですね、ありがとうございます!
    フラフラしながら無心で押して
    寝て復帰しました( ´ ` )
    次痛くなった時も押します笑

    • 3月1日
モモ

ロキソニンは授乳中に服用出来ますよ( ˙ω˙ )
出産した時普通に痛み止めとして処方されました。

  • まる

    まる

    それがロキソニンがあんまり効かなくて( ´∵`)

    • 3月1日