※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が痛くて軟便〜下痢感じるけど、前駆陣痛かな?ウォーキングやスクワットで本陣痛につながる?経験や効果を教えてください。

昨日からお腹が痛いのですが、間隔はバラバラなので前駆陣痛だろうな〜と思ってますがウォーキングとかスクワットしたら本陣痛に繋がりますかね?🙄
おしるしはないけど昨日から軟便〜下痢って感じです(汚くてすみません💦)
本陣痛になる前こんな感じだったよー!とかこれやったら効果あったー!などあれば教えてほしいです🙏

コメント

ゆあち✩︎

産まれる前、下痢になる方多いですよー!
本陣痛に繋がる前…🤔は、わたしの場合、高位破水があったようでチョロっと水がでました。
夜中4時だったんですが眠れなくて、その前の日はあまり出かけないとこまでウォーキングしがてら、買い物いきました。
…やっぱり体動かすといいです👍💓
38w頃からわたしも毎日20回くらいスクワットしてました👍

• ママリ

ママリ

高位破水か!?と思ったら尿もれでした😂私もウォーキングがてら買い物でもしようかな〜スクワット15回を3セットくらいしてるんですけど、身体が慣れてきたのかまったく張らなくなってきました😅とにかく動きまくろうと思います☺️💓

• 2月28日
ʜᴀᴘᴘʏ mämä

私の場合は出産する前にお腹が痛くなり心配で病院に行くと前駆陣痛と言われ、本格陣痛の時も前駆陣痛だと思い痛みを我慢していて母親から病院に行きなさいと言われ言ったところ子宮口が8センチ開いている状態でした😅
アプリではかると10分間隔でしたが本格陣痛だったのでやっぱりおかしいなとおもったらすぐ病院に行くのがいちばんだとおもいます☺

• ママリ

ママリ

子宮口8cm🙄すごい!相当我慢してたんですね〜🙌痛みがちょっとでも違ったらソワソワしてしまいます😂

• 2月28日
まりりん

私はおしるし来てから2.3日前駆陣痛が続きました!出産当日も不規則だけど陣痛ぽい張りがあって、一旦収まってしまったんですが、子供が寝付いてから家事を始めて動いていたら本陣痛が来ました!😂
なので陣痛ぽいのがきたら動いた方がいいのかな?と思いました!

• ママリ

ママリ

おしるしあれば心の準備もしやすいんですけどね😅
    家事で本陣痛に繋がった可能性ありますね!私もできるだけ動いてみようと思います☺️💓

• 2月28日