※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

NHK Eテレの『みいつけた』のエンディング曲『グローイングアップップ』で感動しています。同じような方いますか?

NHKEテレの『みいつけた』のエンディング曲『グローイングアップップ』泣けますね💦
最初は何気なく聞いていたのですが、子供が使う椅子や乗り物があっという間に使わなくなるんだと思うと…何だか聞くたびに泣けてきてしまいました😭
同じような方いますか?
『おかあさんといっしょ』のよしお兄さん、りさお姉さんも卒業するし、何だかこの季節は淋しくなります…😢

コメント

まっしゅぽてと

わかります!年齢を重ねるたびに涙もろくなってます。笑
子供の成長のことは泣けることばっかりですよね。

• みかん

みかん

そうですよね❗私もいい年したおばちゃんなので、日に日に涙もろくなってます😅

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

良い歌詞ですよね…😂たしかにそうだよなぁって考えさせられました。

ぴかぴかすまいる聴くと泣けてくるし、情緒不安定です笑😂

• みかん

みかん

ありがとうございます❗ピカピカすまいるもいい歌ですよね😆あれも泣けますね😢

• 2月28日
♥︎Ema・*♡

わかります😭
何気なく聞いていて、最近しっかり歌詞を見ながら聴いていたら、
1番のイスバージョンも三輪車バージョンも泣けます(;_;)
物を大切にしたいし、する事も子供に教えていきたいですね✨

• みかん

みかん

ありがとうございます❗私も歌詞と歌の絵を見てるうちに泣けてきてしまいました😭
    物を大事に出来るようにしていきたいです‼️

• 2月28日

すごくいい歌ですよね!
私も大好きです😊💕

うちの場合ですが
おこさまイスも、三輪車も自転車も
姉の子や、親戚の子からのお下がりで笑

少し泣けますが
そうやって譲られていくんだなーって
ほっこりもできる歌です😊💕

• みかん

みかん

ありがとうございます❗お下がりを使っているんですね😆うちはもう周りの人達の子供達が大きいから、譲ることはないかなと思います😢でもなかなか捨てられなくて、とっておきそうです😅

• 2月28日