※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

平屋の間取りについて相談です。子供部屋の仕切りやLDKと寝室の広さについて教えてください。LDKの畳数や住み心地も知りたいです。

平屋 間取りですが、ここはこ~した方がいいよ!
という所ありましたらなんでもいいので教えて下さい♩

子供部屋の仕切りは、収納になってますが
可動式の壁?にする予定です。
LDKと寝室はもう少し広くする予定です!

みなさんLDK何畳ありますか?
その畳数で住み心地はいかがですか?😆

#マイホーム

コメント

ちびちゃん

うちはキッチン合わせて
20畳ですが物が多くて、、笑
もう少し広くてもいいなー
なんて、欲がでますね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も20畳にする予定ですが狭いですか😳⁉️ダイニングテーブル&ソファー置いてますか??

    • 2月28日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    うちはカウンターキッチンなので、、😂
    ダイニングテーブル、ソファー、コタツ置いてます😆😆

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そ~なんですね🙋‍♀️ちびちゃんさんの家の間取りでこ~したら良かった~と思う所はあひますか?

    • 2月28日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    私のこだわりはウォークインだったので
    ウォークインは有りにして
    良かったです♡
    後はリビングに畳スペース欲しかったんですが
    広さ的に妥協しました😭
    が、後からでも出来るので
    できる範囲での間取りになりました😂😂

    • 2月28日
あいす🍦

平屋羨ましいです😍👍
LDKは22畳ですがお金があれば25畳、あわよくば30畳くらいほしかったです💦
建築前は20畳あれば広いと思ってましたがソファーやダイニングテーブル置いたら広いとは思えません😭💦
ただリビングの上は吹き抜けになってるのでお客さんからは広くみえる!と言ってもらえます🙆‍♀️
平屋だと勾配天井ですかね?
天井高を上げておくと畳数よりは広く見えます!😍

ななみ

トイレ遠くないですか?
来客来たときに部屋の奥の方まで案内するの嫌だな…ってのと
私の場合我慢して帰ってくることもあるのでもっと玄関よりがいいです🤣