※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
子育て・グッズ

ガラピコプーでハリネズミ逃げた回のセリフと息子の反応について教えてください。

おかあさんといっしょのガラピコプーでハリネズミさんをチョロミーが逃してしまって、亀に乗ってハリネズミさんが帰ってくる回についてなんですが…
「ベルがなる」の時に出てくるベル、しずくハーモニーが出てきてみんなが言うセリフがあるんですが、何て言ってるかわかりますか?

余談ですが、息子がこの回中に流れるベルの音を聞くと、ほかにない反応で口をとんがらせて「おーおー」って言います(笑)何が言いたいのかわからないんですが、はじめての表情だったのでビックリしました😂

コメント

呪文みたいなやつですか?

• micco

micco

呪文…というかベルを3回鳴らしながら言う言葉です😊

• 2月28日

退会ユーザー

マベル フレベル リルラベル
    のやつですかね⁈

• 2月28日
  • micco

micco

そう言ってるんですか!何で知ったんですかー?✨

• 2月28日

退会ユーザー

以前おかあさんといっしょの本買った時に書いてありました!

• 2月28日
  • micco

micco

そうなんですね!突然ベルが登場したからビックリしました!
    息子の反応はよくわからずですが😂

• 2月28日
あひる

「マベル フレベル リルラベル」ですかね?

• micco

micco

それですね!何て言ってるのかモヤモヤしてました😂ありがとうございます✨

• 2月28日
AS ONE🌈

テレビの字幕つけると、なんてことないセリフや歌の歌詞までよく分かりますよ〜🙌🏻💗
うちは娘の興奮の声やおもちゃの音でうるさいので常にテレビは字幕ありで見てます😂😂

• micco

micco

なるほどー!✨思い付きませんでした!気になった時はそうしてみます😄

• 2月28日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

ちょっと邪魔に思えるかもしれませんがやってみて下さい☺️💗

• 2月28日