※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
子育て・グッズ

ガラピコプーでハリネズミ逃げた回のセリフと息子の反応について教えてください。

おかあさんといっしょのガラピコプーでハリネズミさんをチョロミーが逃してしまって、亀に乗ってハリネズミさんが帰ってくる回についてなんですが…
「ベルがなる」の時に出てくるベル、しずくハーモニーが出てきてみんなが言うセリフがあるんですが、何て言ってるかわかりますか?

余談ですが、息子がこの回中に流れるベルの音を聞くと、ほかにない反応で口をとんがらせて「おーおー」って言います(笑)何が言いたいのかわからないんですが、はじめての表情だったのでビックリしました😂

コメント

deleted user

呪文みたいなやつですか?

  • micco

    micco

    呪文…というかベルを3回鳴らしながら言う言葉です😊

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マベル フレベル リルラベル
    のやつですかね⁈

    • 2月28日
  • micco

    micco

    そう言ってるんですか!何で知ったんですかー?✨

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前おかあさんといっしょの本買った時に書いてありました!

    • 2月28日
  • micco

    micco

    そうなんですね!突然ベルが登場したからビックリしました!
    息子の反応はよくわからずですが😂

    • 2月28日
あひる

「マベル フレベル リルラベル」ですかね?

  • micco

    micco

    それですね!何て言ってるのかモヤモヤしてました😂ありがとうございます✨

    • 2月28日
AS ONE🌈

テレビの字幕つけると、なんてことないセリフや歌の歌詞までよく分かりますよ〜🙌🏻💗
うちは娘の興奮の声やおもちゃの音でうるさいので常にテレビは字幕ありで見てます😂😂

  • micco

    micco

    なるほどー!✨思い付きませんでした!気になった時はそうしてみます😄

    • 2月28日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    ちょっと邪魔に思えるかもしれませんがやってみて下さい☺️💗

    • 2月28日