すずまま
大丈夫だとは思いますが
結構な量飲まないと駄目かと😭🙌
体重と量とか調べてみてください😖
退会ユーザー
産院で産後痛み止めでロキソニン出てて授乳しながらロキソニンは飲んでも平気なのか聞いたらロキソニンでもカロナールでも大丈夫って言われましたよ😊
TOSHI
出産後の後陣痛の痛み止めでカロナールを処方されたので飲んでも大丈夫だと思います。
私も先日、頭痛が我慢できず、子供が貰ったカロナール(錠剤・250mg)を1錠飲みました。一応、授乳してすぐに飲んで、次の授乳まで3時間空けました。
久々の薬だったせいかよく効きました。
コメント