※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊活

妊娠希望で、ノアルテンとプレマリンを服用中です。これらを服用中でも妊娠は可能でしょうか?妊娠までの期間も知りたいです。

妊娠希望です!
ノアルテン とプレマリン を服用中なんですが
妊娠はしますか?それとみんなどれくらいで妊娠したか知りたいです😊

コメント

sy

妊活初めて5ヶ月で妊娠しました!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

5か月ですか!
    いますぐにでもほしくて
    欲しいと思えば思うほど出来にくいとは聞くんですけどやっぱり諦めた頃に妊娠はするんですかね😓

• 2月28日
  • sy

sy

わたしもハネムーンベビが欲しかったんですけど授からなくて、病院行ってみよっかって話してた時に妊娠発覚しました!
    行為後、寝ている状態で旦那に足を持ってもらい腰を上げてたらいいよって聞いて、実行したらすぐ妊娠しました!

• 2月28日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですね!私も旦那さんに手伝ってもらおうと思います😊

• 2月28日
😀

妊活、初回で妊娠しました。
排卵日前後2・3日集中して仲良ししました。終わった後にお尻をあげると効果的だと聞きました✨

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

排卵日が2/25で前日に仲良ししたんですけど、上手くいきますかね。

お尻あげるといいんですか!?
    参考になります😊

• 2月28日
  • 😀

😀

お尻をあげると効果的ってママリで教わりました✨
    妊娠していますように😄

• 2月28日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます😆
    妊娠したらまた報告したいと思います💗

• 2月28日
ままり

サプリなど飲んでおらず、出来たら良いいねー!と、なにも考えずしてたら、一ヶ月で妊娠しました!
排卵日も全然被ってなかったので、え?なんで(・_・)って感じでした。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですか!?やっぱ人それぞれなんですね。自分は生理がほんと来ず子供が欲しい思ってホルモンの薬をもらって来月生理が来るのかなって感じです。

• 2月28日