※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠症状が軽くなり、成長が止まったのか心配。同じ経験の方いますか?

こんにちは😊
今6w6です!
5wに病院で胎嚢のみ確認済みです!
なんだか昨日あたりからあんまり妊娠してる感じがしなくなりました!
下腹部痛は一昨日までよくあったのに昨日からあまりなく、つわりも昨日まであったのに今日はまぁまぁ元気!
もちろんつわりはない日、ある日あるのわかってます!
去年9wで繋留流産を経験していて、流産しただろうあたりには全く妊娠症状無くなったのを覚えています。
赤ちゃん成長止まっちゃったのかなぁと不安です😭
疲れやすさは前と変わらずありますが、頻尿も無くなってきたし。。
同じような経験された方いますか?

コメント

はまちゃん

こんにちは❗まずは妊娠おめでとうございます😃
私の時ですが、
長女→妊娠発覚から4か月まで毎日トイレから出られない程のつわり。
無事に出産
初めての流産→全くつわりなし
二回目の流産→成長していた時は軽い吐き気と頭痛あり。成長が止まったくらいから眠気とだるさのみ。
と、なりました💦
つわりは日によって異なりますが、心配であれば受診をおすすめします❗

• m

m

やっぱり、流産したであろうあたりから症状軽くなる事が多いんですね。。

来週検診あるので、また流産してても初期の流産はもうなにもできないのわかってるので来週まで待ちます。
    ありがとうございます😊

• 2月28日
  • はまちゃん

はまちゃん

不安にさせてすいません😭
    いい返事だったら良かったのですが😢
    ですが、前回の検診で何も指摘されていませんし無事に育っている可能性は十分にありますよ😊
    来週まで待つのは気分的にもしんどいでしょうし、お時間あれば明日にでも受診されてはどうでしょうか?
    私は前回のことがあったので週一回の検診の為気は楽でした👌
    お大事になさってください✨

• 2月28日