※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモ
妊娠・出産

35週の妊婦がマナーモードのような胎動について不安。助産師に相談したが、詳しい説明はなく、細かい胎動は経産婦にわかるとのこと。

マナーモードのような胎動について。35週に入ったあたりから普通の胎動やしゃっくりの他にケータイのマナーモードのような胎動が何度もあります😅そして「着信だ!でもポケットに入ってない⁉︎」って思うくらいマナーモードなんです…💦1人目の時はなかったはず…。過去質問にもあったのでおしっこかと思ってはいるのですが、先ほど検診で助産師さんに聞いたけれど「そんなのあるの?面白いですね〜!経産婦さんは細かい胎動もわかるみたいですよ!」くらいだったのでどうなのかなと不安になりました😅

コメント

私もその胎動感じます!1人目です!

ずっとおしっこだと思ってたんですが
助産師さんに聞いたら
おしっこ?なにそれ?みたいに返されました。笑

• アネモ

アネモ

返信ありがとうございます😊そうなんですよ、「え〜おしっこ?笑」みたいな感じで😂どこ情報なんでしょうね、笑。元気ならいいんですけど!

• 2月28日

退会ユーザー

ネットにはおしっこだと書いてて
    ママリでもそう言われてたので信じてました🤣🤣
    元気なのが1番ですよね👼🏻💗

• 2月28日
rhy

ブルブルって感じでしたらおしっこだと思いますよ😊
1人目の時ブルブルしてました笑
2人目の子はあんまりブルブルしてなかったです😅

• アネモ

アネモ

返信ありがとうございます😊ブルブルどころか、ブブブブブみたいなマナー音そのもので😅身震いのブルッという一瞬の感じではなく数秒で、回数もなかなか多くて「おしっこ、こんなに何回もするのかな⁉︎」って不安に思ってきました💦子によっても違うんですね、笑。

• 2月28日
みーちゃんママ

マナーモードみたいなブルブルって胎動はおしっこしてるそうですよ😊