※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

5w1dの診察で胎嚢は小さいが先生は初期の出血は大丈夫と言っています。不安で何もできない状況。皆様の経験を聞きたいです。

5w1dで先ほど診察を受けてきました。
(タイミング見てもらったのでズレはほとんどないと思います)
胎嚢は確認できましたが3mm…小さいですよね…。
一昨日から出血も続いており不安です。

胎嚢のサイズや出血、先生はサイズについては何も言わず、出血は初期はある事なのでたぶん大丈夫と言うことでした。
が、ナプキンに500円玉大以上で茶色~赤茶の出血を見ると不安でたまりません。(昨日は1度、本日2度ありました。拭くと少しつくのはわりと常にです)
胸の張りも1人目ほどは無いですし…

今は何もできることは無いとは言え不安ばかりです。
胎嚢のサイズや出血、皆様の経験をお聞かせ貰えるとうれしいです。

コメント

りく☆

私も初期は出血していました😢
サイズ等なにも言われてないのであれば大丈夫だと思います😊