※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

飲み会で男性に軽蔑された経験があり、ムカついた女性。結婚後は幸せそう。

思い出してムカついたので聞いてください!
ほぼ愚痴です(笑)

独身時代、飲み会で男性と初めて会ったときのお話です。たまたま二人きりになり、
特に当たり障りない会話でしたが、急に、「ねえ、そのバッグどこで買ったんww」と言われて
私「あー…えーと(どこだっけ?)」
男「しま○ら?ww」
私「…いや?」
男「イオ○?ww」
私「……。覚えてないよ。てか、あなたはどこで買い物してるの?😠」
男「○○(県内の都会)」
私「そかー」

という会話でした。なんかムカついてばかにされた気分でした。
当然恋愛対象ではなかったしそのあと絡みはなかったですが、めちゃくちゃムカつきました。

その点旦那は、しまむら2人で行くし、たまにスタバでキョドりながらコーヒー飲めるし、デートは2人でゲーセン行きます。
結婚前のゲーセンでとれたぬいぐるみは飾ってたりします。
レベル低いですが幸せです(笑)

あー、思い出してムカつきました!😱

コメント

りー

ムカつきますね😠

私もしまむら行くし、たまーにスタバ行くし、ゲーセンでとったぬいぐるみはお家に飾ってます♡
ドーナツさんと同じく私も幸せです!笑

ままり

その人失礼ですね💧
わたしはしまらーですよ(笑)
確かに物持ちはあんまり良くないけどいろんな種類があっていいですよね!わたしも主人にとしまむら行きます!
というか、夫婦揃ってしまむらで十分です(笑)