※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
妊娠・出産

明後日入院し、金曜日に出産予定です。10ヶ月検診も終え、赤ちゃんの体重は2652g。金曜日に赤ちゃんに会えるのが楽しみです。同じ時期のママさん、赤ちゃんの体重はいくつでしょうか?

明後日から入院💦金曜日…出産👶💦10ヶ月検診36週4日今日最後に済ませて来ました✨赤ちゃん⇨2652gいい感じの大きさに❣️いよいよ金曜日に赤ちゃんに会える❣️嬉しい〜✨同じくらいのママさん〜✨赤ちゃん何グラムになりましたか?

コメント

sasamiy

わぁ‼︎
私と同じ5児のママさん!

思わずコメントさせていただきました💦

妊娠していなくて、ごめんなさい💦

思わずコメントしたく。

もう!本当にすぐですね‼︎
楽しみですね♬

私も、今、男の子頑張ってます☺️

りえママさん!ファイティング‼︎

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    えっ!(◎_◎;)6人目頑張ってルンですか!凄い〜✨オトコのコ👶来てくれると良い❣️ですね!(◎_◎;)💦私は、今回最後になります💦同じく5児ママさん〜✨ありがとうございます✨

    • 2月16日
  • sasamiy

    sasamiy

    はい♡

    6人になっちゃう!とゆう感覚は無く、ただただ男の子!男の子がぁぁ‼︎おチンチンがぁぁ‼︎👈欲しくて欲しくて😅

    産み分けしてるところです✨

    これで女の子なら、もう諦めますが😓

    女の子なら、もう運命なんだと受け止めます♡

    • 2月16日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    凄いね❣️凄い〜✨でも1人は、男子いるから大丈夫ですよ!私も、久々の妊娠に体が悲鳴あげてます(>_<)💦重くて、痛くて、臨月最悪〜痛い毎日。妊娠がこんなに大変だったのか…❓とつくづく思い返してました。そんな中、私も男子が一人は、欲しく頑張ってみたら意外とあっさり1回で男子に恵まれ〜初のチンチンに感動✨可愛くて可愛くて、年重ねる事に赤ちゃん可愛くて仕方ないですよね!また赤ちゃんだける喜び味わう事になるとわ〜✨男子希望!なんですヨネ?排卵テスト1日前使って見ました?あれ当たりますょ❣️排卵日1日前仕込みます。パパと👨‍❤️‍💋‍👨❣️する前、1人Hで先にママがいったあと挿入すると男子率上がるらしい。実は、私も、友に進められ試しました(ノ_<)❣️的中❣️しましたよ!1度で。

    • 2月16日
  • sasamiy

    sasamiy

    そうなんです〜💦
    長男が、奇跡のメンズで居てるので、いいんですが、やっぱりパパと、後もう1人、メンズが欲しいね〜って、希望してるとこです♬


    情報ありがとうございます‼︎ヾ(*'∀`*)ノ
    排卵テスト、難しそうで使ったことないです!💦

    産み分け専門院で、排卵日当日がポイントとゆわれたので、今、基礎体温を測りつつ、リンカルとゆう、何故か男の子が出来やすくなるカルシウム剤を3ヶ月服用するようゆわれ、まだ飲み始めて2週間ほどです!

    排卵日をしっかり把握して、エコーで検査するみたいなんですが、排卵日、1〜2日前は、女の子の確率上がるとの事でした!
    1日前も男の子出来たんですね!

    なぜ、排卵日当日なのか、それは、膣が1番アルカリ性になるからだそうです。
    男の子の精子は、アルカリ性に強いので、酸性のままの1日前と2日前は、男の子の精子がくたばりやすくなるみたいです笑笑

    後は、ママもイク事で、アルカリ性を分泌されるみたいですが、わたくし…毎回仲良しの時に、3回は、イカせてもらってますが、オナゴばかりが出来て💧
    逆に私は、イカない方がいいのかー‼︎‼︎と、悩んでおりますァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、




    本当に、産めば生むほど?歳を重ねるほど、赤ちゃんが可愛くて可愛くて♡たまんないです♡

    私も早く、赤ちゃん抱っこしたいです꒰*´∀`*꒱

    基礎体温頑張って測って、エコーで検査して、お医者さんから、GOサイン出たら、グリーンゼリーで、仲良し準備をし、旦那に宜しくお願い申し上げます。と告げて、抱いてもらいます!笑


    また、いい報告させてください!りえママさん!ヾ(*'∀`*)ノ

    • 2月16日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    結構本格的に通い、試してるんでスネ!(>_<)💦凄い❣️子供達がいる中〜Hチャレンジ出来る時間ありますか?私は、タイミングなくて、月1チャレンジ1度で出来てました❣️排卵日テスト簡単でしたよ!また何かあったら声掛けてみて下さい。早く授かると良いデスね!

    • 2月16日
  • sasamiy

    sasamiy

    うちは、寝室を夫婦だけの部屋にしてるので、タイミングは、毎日でもあります笑

    友達には、毎日やってるから、女の子ばっかりやねん!って、詰められますがw



    百発百中じゃないですか⁉︎りえママさん‼︎相性がよろしいんですね♡

    また、産まれたら宜しければ報告してください♬

    • 2月16日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    確かに、回数多いと女率高いカモ!(◎_◎;)💦ウチは、みんな寝る時間バラバラで、上の子達が中々寝て無いからタイミングあまり無し( ̄◇ ̄;)💦パパとは、別で小さい組たちと寝てますね❣️だからカナ…タイミング月1くらいしか無い中〜チャレンジしました(ノ_<)💦まだまだsasamiyさん若いからチャンスありますよ!頑張って下さいね👨‍❤️‍💋‍👨男子出来たら報告してくださいね❣️私も出産したら整体行って体型戻さないと〜(>_<)💦そればかり頭に…笑。まずは、金曜日…頑張って来ます!可愛い息子だけにハラハラドキドキ❣️育て方分からないですが〜(>_<)💦また教えて下さい。

    • 2月16日
YRMY

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(≧∇≦)
楽しみですね♪

うちは36週5日で2168㌘でした!
小粒ちゃんと言われましたが昨日の検診37週5日で2624㌘と一週間で500㌘増えました(笑)

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    じゃあ今、赤ちゃん同じくらいありますね!無事に成長して無事に赤ちゃん出産してくださいね❣️一足先に💕ベビーに会いますね❣️頑張ります(^_−)−☆

    • 2月16日
虎くんmama💖

2500ちょいでした💦