※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

福岡市の医療脱毛レジーナクリックで悩んでいます。5回コースで毛が生えてこなくなるでしょうか?

こんばんは。

福岡県福岡市にある医療脱毛レジーナクリックにいったことある、または脱毛したことある方に質問です。

ずっと毛が濃いのが悩みでした。
出産してからは、毛の生えぐらいは遅くなったものの、濃いです。
ワンオペなので、毎回剃るのも難しく、毛が生えたままにしています。

なので、スカートも毛が気になってはけず、ボトムばかりです(*_*)
スカートはいてもレギンスははきます。
ですが、ボトムだと夏がきつくて。。

なので、レジーナクリックで医療脱毛を考えています。

全5回コースを考えていますが、5回で本当に毛がはえてこなくなるのでしょうか?

本当に悩んでいます。
回答、宜しくお願いします。

コメント

かなこ

足ではないですが、レジーナで脇脱毛に通ってます!
先日全5回の3回目を受けてきましたが、効果は抜群に感じてます😊
3ヶ月スパンで通っていますがその間剃らずに済んだ期間もありますし、剃っても1回だけですんでますよ👍
完全に生えてこなくなった毛穴もありますし、生えてきてもヒョロヒョロした薄い毛ですね😆
コースが終わる頃にはツルツルになるんじゃないかな〜と思ってます✨

• さき

さき

こんばんは。

そうなんですね!
    脇でもそんなに効果があるのいいですね。

やっぱり医療脱毛しようかなー🤔🎵

• 2月28日
ぱんだ

レジーナではないですが、医療レーザーで脇、背中、うなじを脱毛しました!
脇は毛が太いので効果はしっかり感じられます😊
私も全5回でしたが、10年経った今でも毛は生えてきません😆
背中、うなじは毛が細いので5回じゃちょっと足りなかったと感じています😭ほったらかしよりは全然マシですが😂
エステサロンとかの光脱毛みたいなのは5回じゃほぼ効果は感じられませんが、医療レーザーなら5回でもだいぶ綺麗になると思いますよ!