※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて、ストライダーやおままごとセットが考えられています。これらのアイテムを実際に使った方の感想や、喜ばれたプレゼント候補を教えてほしいです。また、エコポニーについても検討中です。

2歳の女の子誕生日プレゼント🎁を考えています!

アンパンマン言葉図鑑やぽぽちゃんみたいなお世話グッズはあります‼️
今考えているのはストライダーかおままごとセットみたいなのがいいかなぁと思ってはいますが、実際2歳くらいのお子さんにあげてどうだったか感想教えてください!
また、2歳の誕生日にこれあげたら喜んでくれたなどプレゼント候補教えていただけると嬉しいです!!
あと、友達からエコポニー🐴はどうかと教えてもらったので今考え中です!!それも使った方おられたら教えてください😁

コメント

_mama

すこし高いですが、マザーガーデンのキッチンは大喜びしてくれました🎁💝姉妹でしたら下の子も大きくなればいい一緒に楽しめるかと😌💓

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    今見ましたー!確かに高いですが、姉妹なので一緒に遊んでくれそうですよね🎶🎶U・x・Uさんのお子さん二人とも女の子ですし、同じくらいの月齢ですね✨

• 2月27日
  • _mama

_mama

同じくらいの月齢の姉妹なのでついコメントしてしまいました🥰
    上の子がすごく喜んでくれたので高いですが買ってあげてよかったなぁと思いました♡たまに一人で遊んでたりするので助かってます😂笑

• 2月27日
Anp

おままごとキッチンはめちゃくちゃ気に入って使ってますよ😌❤️
うちはテントハウスも一緒に買ってあげましたがぬいぐるみ連れ込んでキッチンで作ったご飯を振舞ってます🤣

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    やはりおままごとキッチンは人気ですね💗家に少し野菜と包丁とあって、それで遊んでるので、そういうセットはやはり喜んでくれそうですね😊🌸
    テントハウス、なんか秘密基地みたいで子供が喜びそうですねっっ🎶🎶

• 2月27日
co

まさしく私の娘の2歳の誕生日プレゼントが補助なしの子供用自転車で毎日ビュンビュン乗り回してます笑笑
これで早く普通の自転車乗れる予感😳

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!!
    毎日ビュンビュン乗ってくれてるんですね💗確かにバランス感覚がよくなりそうですよね😉✨

• 2月28日