※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
その他の疑問

右の太ももに茶色のシミ見たいのが3つ...足首にひとつできてしまいまし…

右の太ももに茶色のシミ見たいのが3つ...足首にひとつできてしまいました...。我が家は暮らすだけで精一杯な家庭で、病院とか行きますが、高額なのは出来ないです。(レーザーとか)
調べたら肝斑?かもしれなくて困ってます。トランシーノも高いし...買えない...
どうしよう...皮膚科行くべきですよね
田舎な故、美容皮膚科なく、皮膚科しかありません。皮膚科でも薬とか貰えますかね...総合病院とか...。美容皮膚科隣の市まで行かないと無いです。公共交通機関使わないといけません。元々色々サボり気味で敏感肌です。
あと今12日くらい遅れて生理きてません...関係ありますかね...

コメント

まめたろう*゚

妊娠の可能性はありますか?
妊娠するとホルモンの加減でシミが濃くなったりしますよね🙌🏻

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

この間生理が来なくて産婦人科行きまして、無精卵と言われました。なので、ないと思います

• 2月27日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

そうなんですね🙌🏻
    私だったらもう太ももを出すような服は着ないし、もし出したとしても太ももをジロジロ見られることなどあまりないと思うので何もせずほっときます🤣

• 2月27日
  • 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

元々露出が嫌いで、タイツ履いたりしてます。ただ昨日多分日焼け止め塗るの忘れたのが原因かもしれません。産婦人科で一応生理を促すお薬頂いたからその影響なんですかね。元々シミそばかす出来やすくて...産後一気にふえて、今夜のお風呂上がりにメラノCC塗ってます

• 2月27日