※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

岡山の方教えてください☺明日、県北から高梁市立図書館に行こうと思うの…

岡山の方教えてください☺
明日、県北から高梁市立図書館に行こうと思うのですが、近くに美味しいごはん屋さんや、パン屋さん、観光できるような所はありませんか☺?

コメント

宮月

高梁市立図書館にはスタバが入ってます。あと個人的によく行くところは駅を出てローソン方向に少し歩くと備北信用金庫があります。その道を挟んで向かいにじゅうじゅう亭というお好み焼き屋さんがあります。そこと、反対方向で少し歩くのですが(中央病院の近く)にカフェがあります。ベニオというカフェです。パン屋さんは栄町商店街の中に シャロンというパン屋さんがあります。ほかには天満屋の中にもリトルマーメイドがありますよ。
観光地としてはやはり備中松山城ですかね?武家屋敷や頼久寺(らいきゅうじ)もあります。駅周辺はそんな感じです☺️
少し足を伸ばすと漫画博物館や吹屋のベンガラもありますよ✨ぜひ楽しんでいってくださいね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくたくさんの情報をありがとうございます☺✨
    たくさんいろんな場所があるんですね😊!!
    行くのが楽しみになりました(^o^)!!
    お好み焼き屋さんは子どもがいても大丈夫な感じですか☺??

• 2月28日
  • 宮月

宮月

いえいえ!

子供がいても大丈夫ですよ!掘りごたつみたいなのがあって、寝てても大丈夫です✌️お子様セットもあるのですが、それはもう少し大きくなってからですかね…💦子供用に小さな花火をつけてくれます(笑)

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(*^^*)!!
    教えてくださっていうありがとうございます✨
    小さい花火面白そうですヽ(=´▽`=)ノ(笑)大きくなったらぜひ注文してみます!!

• 2月28日
r.

実家が高梁です🙋‍♀️
ベニオおすすめしたかったのですが、今は長期休業中みたいです😰
ベニオ以外だと高梁市図書館の一階にある高梁ほっとカフェがおすすめです!
ランチはフォーとカレーから選ぶ感じなのですが、ランチセットのヨーグルトも濃厚でとってもおいしいです。
高梁で栽培したもち麦を使ったもち麦クレープとかもあってカフェ利用もいいですよ🍰腰すわりから使えるお子さま用のイスもありました。
あと、駅から少し離れますがピッツェリアミオもおいしいです。店内広いのでベビーカーで入店できますよ。本格的な釜で焼いたピザが食べられます。
高梁楽しんでください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん情報ありがとうございます✨
    ピザ大好きなんでぜひ次の機会に行ってみたいですヽ(=´▽`=)ノ💕ベビーカーで入れるなんてとっても嬉しい😍
    ありがとうございます✨

• 2月28日
はじめてのママリ

高梁市図書館 ランチ