※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしげちゃん
妊活

初めてのラッキーテストで陽性反応が出ました。今日がタイミング取りのチャンスかどうか知りたいです。

ラッキーテスト 初心者です。生理不順で妊活しているのですがルナルナによる排卵予定日は3/2です。きょう初めてラッキーテスト 使ったのですがいきなり線が出ました🙄これって陽性反応で合ってますか?もし陽性ならきょうタイミング取った方がいいのでしょうか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいの線は普段から出ますよ☻陽性は判定線と同じくらいの濃さになります✨
強陽性は判定線より濃くなります!😊

• おしげちゃん

おしげちゃん

そおなんですね🙄初日からいきなり線が出たのでめっちゃびっくりしました😂
    お返事ありがとうございました(´`)♡

• 2月28日

これはまだ陽性じゃないですよ!
陽性だと右の基準線より濃くなるか同じ濃さになります( ¨̮ )‪︎❤︎

• おしげちゃん

おしげちゃん

初日からいきなり線が出たのでびっくりしました😂ここまで濃くないのでまだもうちょっとかかりそうですね💡わざわざ画像付きでお返事ありがとうございました(*´︶`*)

• 2月28日