※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ココロ・悩み

旦那との別居が離婚を意味するわけではない。旦那は子供のことを考え、愛情深く接してくれる。そのため、ますます旦那を愛している。

旦那の会社の人に対して思う事…。
私は旦那の事を愛してるし生涯を添い遂げたいと思ってる。
結婚して簡単に離婚ってまずあり得ない。
来年まで、一緒に住むのは厳しいけどこっちから会いに行ける時は行くし、旦那が来られる時は来てくれる。
それなのに、別居=離婚って決めつけるのはいかがなものだろうか?
それぞれの家庭には、それぞれの事情があるし踏み込んで欲しくない事もある。
10組の夫婦がいれば10組の事情や考えがある。
それに、離婚考えてたら毎日電話しないし出産してから1ヶ月だけど旦那の実家に帰るなんて言わないしバレンタインのチョコだってわざわざ送らない。
産まれる前から、子供のことを考えてくれて「俺がお風呂入れる!」「俺が寝かす!」「俺がオムツ変える!いつも、おじいちゃんおばあちゃんのオムツ変えてるし、それが子供に変わるだけだし!」「俺が野球教える!」「俺がミルクもあげる!」毎日夜に電話すると電話越しにお腹の中の子供に「○○ちゃん〜パパだぞ〜愛してるよ〜」ってデレデレしてるし、俺が俺がって子供の事を考えて言ってくれる旦那なかなかいないんじゃないかな。
そういう旦那だから、こっちだってどんどん愛情湧いて来るし生涯を添い遂げたいと思うんだと思うけど。
こんなに、愛おしくてかっこよくて可愛くて優しい旦那なかなかいないぞ。

コメント

もんきー

幸せですね😊
ほっこりします!

まわりに何言われても関係ないです!こんなにラブラブなら大丈夫です💓

うちの妹は東京住まいですが、旦那はアメリカです。笑
誰も離婚すると思ってないし、いちいち周りが言わなくてもいいですよね!

• あっちゃん

あっちゃん

距離なんて関係ないですね😣
    元々、育休取る予定だったんですけど日数の関係で育休手当が出ないので、私は私の地元で仕事を探して仕事をしつつ子供は親に頼む事にしました…
    旦那は、来年、私の地元に引っ越して来る予定なのですが、旦那の会社の人は旦那が嫁の地元に行くという概念がないのかもしれないです💦

• 2月27日
  • もんきー

もんきー

今時、共働きの夫婦が多くて、奥さんの実家のそばに家建てる人とかも多いですよね😊わたしは旦那の地元の方にしょうがなく来てますが、実家の近くに家建てたちです。笑

• 2月27日
  • あっちゃん

あっちゃん

正直、自分の実家の近くの方が安心ですよね😅

• 2月28日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

別居って言いかたがよくないかもしれないですね。何か他の言い方あるかな🤔
旦那様は私の理想です😍
そんなに赤ちゃん楽しみにしてくれるなんて本当に幸せですよね。
羨ましいです❤️

• あっちゃん

あっちゃん

たしかに、別居って言い方が良くないのかもしれないです💦
    ホントに、旦那と結婚して良かったなって思ってるのに、旦那の会社の人に私に恋人ができたんじゃないか?とか言われるの心外でした…
    ありがとうございます😭

• 2月27日
ぽにょ

勝手に言わせておけばいいですよね👎くそくらえです!(笑)
しあわせ振りまいてくださいね💕

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😭
    これからも、お互いにお互いをイジりながら夫婦漫才師みたいに仲の良い夫婦でいたいです😣

• 2月27日
🍠さちゅまいもまん🍠

離れて暮らしてるのに旦那さんデレデレで羨ましいです😭
ちゃんと家族のこと考えてるんだなって思いました!!
うちも、別居してるのでぽんたんママあっちゃんさんの旦那さんの爪の垢煎じて飲んで欲しいくらいです!!

• あっちゃん

あっちゃん

旦那がデレデレで家族思いなのは、たぶん小さい頃にお母さんを亡くして苦労してるからだと思うんですけど、それでも理由はどうであれ別居してても赤ちゃんの事を考えてくれるのはありがたいです😭
    こっちだって、別居したくてしてるんじゃないのに…って感じですよね😥
    そうに言って頂けると励みになります💦

• 2月28日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

ものすごく素敵な旦那さんだと思います!!
    うちの旦那子供の事考えてるって言ってるけど実際どうなんだか🤷‍♀️って感じです😅
    言わないとお腹触ったりしないですし…

• 2月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

うちの旦那も、私が里帰りする前なかなかお腹触らなかったですけど、楽しみにしてるのは伝わって来るので、まぁいいかな!って感じでしたよ😅

• 2月28日